2009年09月08日

試しに

DSiのカメラで撮ってみる。

HNI_0001.JPG

アンチシャープがかかっているせいか、自分の携帯よりも画質がいいかもしれん。

春香は通常のだけど、千早はほびーちゃんねる限定のナイトアンドデイVer.
伊織の限定版も兄貴が2体買ったけど、春香代として1体分払わなきゃいけないことに
しかも、発送が来月だと思っていたら今週とかちょっと・・・
posted by こんにゃく at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

アイマスDSに向けて

DSiかっちった!!!!!!!

7月に出た新色の赤色のやつ。
これでDLもできちゃうぞー。

サイネリア!まってろよー!!
posted by こんにゃく at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

実況、はじめました。



ドリームクラブの。

前々から実況動画には興味あったので、ついにやっちゃいましたー。
あまねちん可愛いよ、あまねちん

09-8-29.jpg
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

赤色

09-8-20.jpg

最近は描いた物はPixivにしか上げないようになっちゃったなあ

なんとなく赤色に染めたくて描いた千早
イメージカラーと逆な色でやりたかったんだ!
posted by こんにゃく at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

コミケ終了

コミケお疲れ様でしたー。
うちのところにきてくれた人、ありがとうございましたー。

今回の本は千早視点のものも描きたかったけど
そんな気力なんてどこにもない!
今後描いて上げるかも判らない!

今年のお盆休みはリア充できました
いえい

疲れたから詳細は後で
もしかしたら一生書かないかも
疲れたから
posted by こんにゃく at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

コミケ

3日目東リ-15bに居るらしいですよ。

今回もなるさんところで、ゲスト参加しましたー。

内容は
春香が泣いたり笑ったり驚いたり
千早が笑ったり困ったりする話。
はるちはらしいよ。

当日はそこに居座ってる予定なんで
用がある人、というか買いに来る人、挨拶していけえ!!!
posted by こんにゃく at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アイドルマスターを世にも奇妙な物語っぽくしてみた



新作だよー、久しぶりの。

ぶっちゃけ1ヶ月前にはこの動画できてたんだけどね!!!
追加したい部分があったんだけど、結局はいじらずにそのまま上げた

GAMEを聞いてて、今までの自分の作風とは真逆に近いイメージが思いついたから
これはいつか作りたい!って思ってた。

次作るやつは、いつも通りの作風になると思う
でもキャラは伊織と雪歩予定。

原稿終わったし、久しぶりにMAD作っていこうかな!
posted by こんにゃく at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

どーしてこうなった

09-8-6.jpg

どっおしって こっおなった
posted by こんにゃく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ミンゴスに渡した絵

09-8-2.jpg

LONGTIMEのときに描いたやつと構図もろ一緒ってのは気づいてたんだけど
オフ会でまともに寝てない頭で難しい構図考えるのは無理だったから
もういいや!って思って描いた

ペン入れまではなんとか平気だったんだけど
色塗りになったら眠くなって眠くなって・・・
寝ながら塗ることがあったから、仮眠したんだけど
30分の予定が1時間半も寝てて
家出る時間が超ギリギリになっちゃった。

でもたのしかった!
posted by こんにゃく at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会とミンゴス

オフ会は1次会、2次会と参加しました。
シークレットゲストだったので、周りの人に行くってのを伝えられ無かったのが残念でした
でも、次会からはシークレットゲストは通用しないので、オープンで行きますよ
次会があったらだけど

最初は身内だけで行った0次会
カラオケにいってきました。
そこではもちろん・・・こんにゃくオンステージ、とまでは行かないけど
結構な割合で歌ってました
まぁ、毎度の事なんですが
フタリの記憶を歌ったら「新ジャンル」って言われたよ
何だよ、新ジャンルって・・・

なんか、全体的に上手くなってるそうで、怒られました。
2次会のときにちょいワルPから
「個性を大事にしなきゃダメだよ」
って言われました。
なんなのおまえら!

1次会では、自分はシークレットゲストという事で裏でひっそり原稿してました。
自己紹介はちゃんと裏から見てたよ!
で、自分の番では星間飛行歌いました。
事前に歌詞を印刷した紙を捨てられるというアクシデントがありましましたが
なんとか見つけてもらいどうにかなりました。
正直、歌う事しか知らなくて自己紹介とか何も考えて無かった!

自己紹介の後は挨拶周り
BBで対戦してる人や、ついったーで良く話す人とかと挨拶しました。
正直、誰が誰とか覚えてないです。

その後は何してたっけな
身内とだべったりが大半かな

あ、あと、歌ったよ
まっすぐと蒼い鳥とエジェ
やっぱり、上手くなってるらしく怒られました。

1次会で帰る人の中に話したことの無い女性が居て
なんで話しておかなかったんだ!
と後悔中

2次会はダーツばかりしてました。
ダーツって結構面白いね!

あとはボーッっとしてた



ミンゴスの方はやばかった
ミンゴスちかすぎてやばかった
服装は全身見たから靴まで判るよ!

自分の番ではひそひそ話にしなきゃ行けない内容だったので
話した事はナイショ

キングのときみたいに告白しようと思ってたのに
その計画がパァになるほどでした

とにかく楽しかったです
posted by こんにゃく at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

