2008年05月11日

今日のハグ 70枚目

08-5-11.jpg

はぐはぐー
二人は可愛いなあ
posted by こんにゃく at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

今日の意味の判らないもの 69枚目

メドレー更新したね。
さよ教は自分でしたーー。
はっきりいって
インサイドみたいに面白いネタは、ない!
チョコインドの後で、特に工夫する必要もなかったので
1発ですんなり通ったの。
だから、面白いネタは、ない!!



漫画をかいてみたんだけど
なんか、意味のわからないものになった。

08-5-10-1.jpg
08-5-10-2.jpg
08-5-10-3.jpg

アイマスをSFにしてみたらどうなるか、っていうのを考えてた。
まず、千早が事故で死んで春香がなんとかして千早と一緒にいたくてメカ千早製作を開始。
この地点で意味がわからない。
数年後に完成。目を覚ますがデータに組まれてない回答をしたため混乱する春香。
これがちょうど絵のやつだね。
で、徐々に徐々に”千早”の記憶を思い出す、チハヤ。

ここまでしか考えてないのに、描こうとした私マーメイ!!

まあ、これ見ればわかるけど
やっぱり自分漫画の才能ねーわwwww
posted by こんにゃく at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

今日の千早 68枚目

08-5-6.jpg

公式のっぽくなってきた千早。
個人的には3Dのより窪岡の千早のが好き。
どうでもいいですね。
posted by こんにゃく at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

よし!!

inside of mindのことを見に来てる人が多いうちにえろいの貼って逃げる!!!

正直あの記事見て、もう1体欲しいなんて思ってないんだからね!!!

08-5-6-2.jpg

こんな絵ばっかだから、ギロカクで女子高生なのにえろ絵ばっか描いてる設定にされるんですね、わかります
posted by こんにゃく at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の・・・ 67枚目

08-5-5.jpg

春の祭典のこんにゃくPのコメで、マスクマンがこんにゃくを脅している姿を想像したら吹いたw


こうですね、わかります
posted by こんにゃく at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今日の春香 66枚目

08-5-4.jpg

春香さんてらかわゆす
posted by こんにゃく at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

今日の狡猾宣伝ですよ、宣伝! 65枚目




08-5-1.jpg

5/3が楽しみですね!!!!
各Pのブログを周ると、おトク情報が載ってるかも?
posted by こんにゃく at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

今日のどーだい? 64枚目

08-4-30.jpg

千早の「じゅわあ〜ん」の表情がたまらない。
律子の後半につれて可愛くなる声がたまらない。

春香B.D.はどの選択肢でどのEDになるか把握した。


たまらん!!!
posted by こんにゃく at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

今日の裏表 63枚目

08-4-27.jpg

誰かに認められるためには、本当の自分を殺さなきゃいけないのかな
posted by こんにゃく at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今日の結婚式 62枚目

08-4-26.jpg

千早の結婚式動画をウェディングで作りなおしたいなあ
posted by こんにゃく at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

今日の目 61枚目・・・でいいのか?

アイマスキャラの目を個人的な考えで差別化してみた。
左目ばっかりで正直きめーお^^;;;;;;;;

あくまで個人的な考えだから、「このキャラはこうだろ!」って言われても困ります。
困ります。

千早の目を青くする人たちみたいなものですよ。




続きを読む
posted by こんにゃく at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今日のハイハーイりっちゃんですよー 60枚目

08-4-22.jpg

やっぱりsaiと比べるとPsは線の感じがちょっと・・・。
でも買うまでは我慢かなあー。

まあ、ひらきっぱで完成したらスクショすればいいんですけどね^^
posted by こんにゃく at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

今日のHAL-CA 59枚目

08-4-21.jpg

キャラスレでHAL-CA-9000というアンドロイドが開発されたので描いてみた
正直春香さんとの違いをどうしたらいいのか、わからない
よく、メカ扱いされるアクセも目が隠れるからびもー。
もう、どうでもいいよ。
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今日の蒼い鳥 57枚目

08-4-19.jpg

ML02の蒼い鳥聞きながら描いたよ。
ゆっきぴょーん。
posted by こんにゃく at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

今日のりっちゃん 56枚目

08-4-18.jpg

りっちゃんはかわいいなあー。

saiの期限が切れたので、起動しっぱなしなら1枚絵を描くことはできるが
作業中のは流石に途中保存したい物だから、欝だヴぁー
posted by こんにゃく at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

今日の絵 55枚目

08-4-17.jpg
posted by こんにゃく at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

今日のしあわせ 54枚目

08-4-16.jpg

こういう系統の絵は普段春香だったから、千早で描いてみた。
そしたら別人になった。誰だお前!!!

saiの期限きれた
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

もふもふ

saiの期限が切れてヤケになって絵チャで描いた絵

08-4-15.jpg

タカミンで時々、手の混んだ絵を描くのは楽しい。
posted by こんにゃく at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今日のいちご 53枚目

08-4-14.jpg

なんか頂点の方から、もっとやれ!と言われたのでドンドンエスカレートしてるよ。
そろそろまじで、えろ対応鯖に移ろうかな・・・。
posted by こんにゃく at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日のカピバラさん 52枚目

08-4-10.jpg

意外と好評でびっくりした。
でも正直裸なのでどうしようと凄く悩んだ。
ふと、横を見たら猫がカピバラさんでじゃれてたので、カピバラさんで隠すことにした。
でもカピバラさんをいじめちゃダメだよ。
posted by こんにゃく at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

