2008年07月25日

今日のねこ 104枚目

08-7-23-1.jpg

んに〜・・・

今日は土用の丑の日だったけど、うなぎたべなかった
というか、親がアレルギーで食えない

焼きソバ食べた
posted by こんにゃく at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日のベッタリ 103枚目

08-7-24.jpg

今、この気持ちをあえて言葉にするなら・・・
「麻男さん、ありがとう」・・・かな?

ミンゴスとえりりんがくっついてる写真は無かったけどな
というかなんでないんだ!
ないんだったら自給自足しちゃうぞ!!
posted by こんにゃく at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

R4U

08-7-23-3.jpg

なにこの可愛い繪里子・・・
posted by こんにゃく at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP!

08-7-23-2.jpg

春香・千早・亜美真美がソフト別とか、ないわ!!!
3本買うしかないじゃん!ないわ!!

当分ゲイツ補充はできないな・・・
posted by こんにゃく at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のデフォキャラ 102枚目

08-7-23.jpg

サニーの「ハーイ」はやよいにしか聴こえないんですけど
あれ、本当は誰なんですか・・・

りっちゃん爆発しちゃった!
posted by こんにゃく at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

今日のズザー 101枚目

08-7-22.jpg

聞いてる曲が失恋曲だったから
あと最近は気分が鬱なせいか鬱絵が多いせい

やばい、一時期美希嫌いだったけど、今作ってる動画のおかげで好きになれそうだ!
なんだこの気分屋!
posted by こんにゃく at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

今日の日本刀 100枚目

08-7-16.jpg

今の気分は日本刀を描きたい気分だったの

というわけで日本刀
春香が両刀で、千早が大太刀なのは特に意味はない
posted by こんにゃく at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日のPSP 99枚目

08-07-15.jpg

PSPの体験版落としてやってました
やっぱ楽しいな!
Lv上限行ってやることがアイテム集めしかないけどな

キャラが誰かに似てるのは仕様
ちなみに声も近いものにした。






動画・・・編・・・集・・・?
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

今日の絵 98枚目

08-7-14.jpg

ときどき無性に泣かせたくなる
泣かせたくなる


NCNのアーカイブまだー?


続きを読む
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

今日のドット 97枚目

08-7-13.gif

リボンが無いのは、完成品を間違えてペイントのgif保存して劣化してしまって
やり直す気力がリボンまでいかなかったから。

色数制限はとくになし。
結構、色使ってるとおも。
posted by こんにゃく at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

今日の自遊王国 96枚目

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1144557

セーフかアウトか判らないからPixivで。

2回も呼ばれちゃったよ!!!!
ぶっちゃけ1回目はIRCの呼び出し音がうるさくて聴こえなかった
2回目はちゃんと聞いた!聞いた!!!

38円万歳
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今日の動くよ! 95枚目

test.gif

勉強がやりたくないので簡単なgifアニメ作ってみた
アニメは多少崩れてても大丈夫だからいいね!
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

今日のチア 94枚目

07-6-15.jpg

去年の7月号あたりのREXのミンゴスコス絵

ふと今日怪我して思ったんだが
自分は右手を怪我してないと落ち着かないのか、ってくらいに頻繁に怪我してるな・・・。
絵とか字とか描けなくてすっごい困るよ!!
小指だから描くのに支障は無いんだけどね。

どっちかっていうと、タイピングが困る。
エンターとかシフトを右手小指でやってるから、癖で押すと痛い痛い。

爪の中で出血してるから、回復遅そうだなあ
posted by こんにゃく at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

今日の8BIT2 93枚目

08-6-26.jpg

ごまえのこのシーンはこうとしか思えない。
実況が千早と伊織のはずなのに、伊織はチアやってるイメージしか出てこない。
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日の8BIT 92枚目

08-6-25.jpg

ドラゴンスピリットのイメージ。
現物はやったことないから、しらない。

いおりんの8BITまじさいこー!!
マッピーのBGMが好きってのもあるが、いおりんのデレ部分が凄い出てるよ!

ごまえwwwww
歌パートのが短いってどうよw

こんなかんじの8BIT
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日のOo-Dai 91枚目

結構前に言ってた
「毎日描いてるけど、晒せない!」
ってのは、Oo-Daiの話でした。

ぶっちゃけ釣りをしない人間だから、今回の歌詞意味が全然判らなかった!
ブイのことを最初、魚だと思ってたくらいにな!
一生懸命ググったりして描いたから歌詞と絵が違ったりしても生暖かい目で許してね

多いから続きを読むで

続きを読む
posted by こんにゃく at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今日の白水着 90枚目

08-6-21.jpg

白水着はらめええぇぇえぇ!!!


08-6-8-2.jpg

24時間のも置いて行きますね。
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日の24 89枚目

08-6-8.jpg

L4Uで『i』配信ですよ、プロデューサーさん!!

え?全員版?
・・・何の話でしょうか?
今週末のPV見てれば良いと思いますよ。

infernoかっこいいなあ、予想通り厨二でしたね!
「ジェバンニしろ」って偉い人に言われたような気がするけど
明日平日ですよ?無理に決まっているだろう・・・。
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

フラグ!フラグ!

05-8-5-1.jpg

どうも。ペンを強く握る癖があるらしく
腱鞘炎フラグが立ちまくる、こんにゃくです。

りっちゃんの誕生日に向けて、絵をひたすら描いてます。
が、残念ながらこんにゃく個人のMADは出せそうにない。
ので、今描いてる物ができたら誕生日遅れてでも作ろうかな、って思ってる。

暑さのせいで、4時間近く絵を真剣に描いてただけでかなり疲れた。
普段はそう疲れないんだけど、すごくダルい。
ていうか、今すごく腹痛い。なんでだ、これ。

暇はあるんだけど、どうしても無駄遣いをしちゃうね。
ボーっとしてるだけとか、ゲームしてるだけとか。
もっと時間を有意義に使わないとなあー。
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今日のまた過去絵 88枚目

07-3-12.jpg

描きなれてない時期に描いたはるるん。


また自分の悪い病気が出た。
こうなると全てを拒絶するから、気をつけてるんだけど
イライラするとつい出ちゃうね。

もっと周りを見ないようにしなきゃ。


燃えるゴミはちゃんと燃えるゴミに捨てましょう。
posted by こんにゃく at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

