2009年01月18日

今日の逃避 124枚目

09-1-18.jpg

課題の逃避に描いたおー^^

これ描きながら
春「千早ちゃんってスタイルいいよねー」
千「それってまっすぐだって言いたいの?」
ってムスッっとする千早が可愛いなーと1人で勝手にもだえてた
posted by こんにゃく at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

今日のSP 123枚目

09-1-15.jpg

SPのDLCの衣装かわいいなーって思う
これは絶対買う、後ろの千早の衣装も買う
ていうか全部買うかもしれない

アイマス怖いな
posted by こんにゃく at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日のたかねえ 122枚

08-12-12.jpg

貴音のSPのキャラグラを見て、目が凄いきれいだなーって思って描いた
流石はハーフ?クォーター?って感じ

ぶっちゃけまだインタビュー動画を見てない自分。
見ようと思ったら兄貴が来てすげー邪魔で、見るタイミング逃したんだもの
posted by こんにゃく at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

あほの子二人 121枚目

枚数カウントしてなかった!!

08-12-2.jpg

響はやよいのことをハム蔵と同類に見てるらしいから、やよ蔵って呼んでくれたら面白そう
絵柄もバカっぽいほんわかな感じにしてむた!
posted by こんにゃく at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ひゃっほおお

08-11-23.jpg

なんとなく、調子に乗り始めてきたぜ!!
このまま行けば締め切りに間に合いそうだぜ、ひゃっふううう!!
posted by こんにゃく at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

今日は何の日 おめでとの日

08-11-19.jpg

えりりんの誕生日!!!!!

というわけで、急いで描いた!
間に合った!!ばんざーい


MoMが届いてた
えりりんのDo-Dai・HWG!・主題歌まじやっべええ!!!!!
「特徴ないのが、特徴っていーうな!!」とか
「にひひ」とか
まじやっべ!!!

お前ら、絶対買えよ 買えよ!!!
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今日の地獄少女 119枚目

08-10-22.jpg

ミンゴスまじやっべえ!!!
あの歌は大ヒットする、絶対する!

ミンゴスの音痴は超れあだなあ
posted by こんにゃく at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日の手ブラ 118枚目



08-10-18.jpg

これのサムネに描かされた。
ぷげらPにジャケットの絵を見せられて
『春香でジャケ絵っぽく描け!!手ブラ重要な!!!』
「はい・・・」

そんなわけで、数時間で描きあげた
エロにはやる気マンマンなようだ・・・。
posted by こんにゃく at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

今日のリステル 116枚目

08-10-4.jpg

某本家お題がテイルズシリーズだから描いてきた!
久しぶりの本家絵板だから、ツールの仕様が全然わかんね!
でもやっぱり、しぃよりこっちだな、って思った。
posted by こんにゃく at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

今日のシャロン(過去絵) 115枚目

05-9-18-2.jpg

ちょうど3年前に描いたシャロン

最近マジアカDSやってる
サイクロプス組から上に行った事がない
難すぎる!!

キャラはシャロンでやってる。ますみん、ますみん
ライラもなんかいい感じだ!
posted by こんにゃく at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日の美希 114枚目

08-9-15.jpg

オーバーマスターてらかっこよす
「わっかんないっかな〜?」の部分が一番好き。



高音ー!!!!ファンになりそうだー!!!!
posted by こんにゃく at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

今日の響 113枚目

08-9-11.jpg

アイレデ聞いたが、961プロの2人は上手すぎだろ・・・
歌が下手なのをネタにしたアイドルは出ないのかな
出ないか
posted by こんにゃく at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

今日のハートインシロップ 111枚目

主題歌D-.jpg

新曲が「いっしょ」じゃなかったら描いてやるよ!
って言って描いたやつ

実際は違うけど

本当は、なんだっけPの主題歌RemixDの動画を作ろうとして
それのサムネ用に描いてたんだけど
動画の途中経過を知り合いに見せたら
こういうのなら、わかむらPみたいな演出じゃないとダメだろ
って言われてからやる気がぐーーーんと落ちたので
それ以来触ってないです

だから、もう、いいや!って思って上げた。

posted by こんにゃく at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今日の・・・絵? 110枚目

pangyaGU_001.jpg

pangyaGU_002.jpg

パニャがS4ということで、なんか新しい機能が追加されてたからやってみた!!!

・・・何してんだ自分・・・

1回、鯖切断された!!保存してないのに!!!
むかついて描きなおしてやった!描きなおしてやった!!!

パレットの使いにくさに泣いた
posted by こんにゃく at 01:31| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

今日の悪魔セット(TOV) 109枚目

08-8-21.jpg

リタの悪魔セットかわいいなあー
ホクホクする!!

細かいところはよくわからないから省略。

アタッチメントや称号で衣装変えたりしてるから
良いシーンなのに、きまらないことばかり

そして千葉紗子・・・ナンを使わせろ!ナンを!!
ドルイドの声も千葉紗子で攻撃しにくいよ!
posted by こんにゃく at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

今日のばいおりーん 108枚目

08-8-18.jpg

一番目に痛い水色を中心にやってったら目が痛い!
当たり前だ!!

バイオリンを引いてる千早だけど
パースはむちゃくちゃ^^

こんな角度にならねーよー!!

って言われても困ります。困ります。
posted by こんにゃく at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今日のTOV 107枚目

08-8-13-1.jpg

加工過多\(^o^)/
ちなみに元絵

08-8-13.jpg

加工過多すぎて、元絵が薄く見える!

ちなみに、某テイルズ絵板で描いた。
テイルズスキーなら知っている人は多いかなーって

最近ずっとTOVしてる
リタを先頭にして町中歩いてたら兄貴に
「なんでリタ先頭なんだ ジュディスじゃないのか」
って言われた
確かに、TOLはクレアが、TOIはアンジュが、TOSはしーなが好きだったが
ボインが好きってわけじゃないので^^;;;;
どっちかっていうと、ツンデレが好き
でも行き過ぎたツンデレは好きじゃない
リタくらいのツンデレが丁度いいです
posted by こんにゃく at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

今日の高レベル 106枚目

08-8-7.jpg


今日、仕事のメンバーで集まっていて
PSPをしている中、突然後輩A君が

「先輩、ショタコンってなんなんですか?」

ちょwっをまwwwww
周りが吹き始めた
『あー、えーと、簡単に言えばロリコンの逆だよ』
と、私が簡単に説明したら
「え?男が少年好きになるの?ホモじゃん、キモ!」
おwwwまwwっうぇwwww

すかさず周りからフォローが入って、「ああなんだ」と納得された様子



しかし、これはまだ、序章でしかなかった・・・


続きを読む
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日のラフタイムスクール(赤) 105枚目

08-7-26.jpg

原色に近い色で目に痛いかもかも

ラフタイムスクール最高だ!まじで!!!
ネクタイとかちょうすてき


昨日、ペンタブの芯を爪楊枝に変えてみた
超使いにくい
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ラフタイムスクーール

08-7-25-0.jpg
08-7-25-1.jpg

ヤマもオチもイミもねえ!!!
ただ、報道部の春香さんは猫っぽいイメージがしたから描いた!

きっと「ディアブロデスターッチ!!」とか「ジェノサイド!!」とか言って
一人騒ぎながら撮ってるに違いない

性格変わってるわ・・・
posted by こんにゃく at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

