2009年12月24日

C77 3日目 西の22b

s01.jpg s02.jpg
s03.jpg s04.jpg
s05.jpg

サイネリア本の中身こんな感じ。
見事な表紙詐欺。
1枚目・2枚目は続いてるけど、他は見た目がマシなの選んできた!
つまり、これ以外はもっと表紙詐欺。

そしてなるさんが原稿落としたために合同誌じゃなくて個人誌になったらしい。
不思議だね!!!!
posted by こんにゃく at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

コミケ3日目

09-12-3.jpg

今回もちとろん工房!!(仮)にお邪魔しちゃうよーーー
サイネリア本出そうかって言われたから気合いれちゃた☆
自分のだけで63P!
あと、表紙も自分が担当。

どうみても表紙詐欺です。ありがとうございました。
中身もこんな綺麗な絵で描けてるわけないだろ^^

場所は「西-の22b」です。

そのうち中身のサンプルもあげます。
posted by こんにゃく at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

せつないっす

09-11-29.jpg

「ミライ ノ キミ ヘ」を聞きながら次回予告を見ると
嫌な予感しかしなくて、楽しみでもあり、怖くもある
posted by こんにゃく at 03:52| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

プリッキュア

09-11-23.jpg

べ、別にCD大量購入とか、本購入とか、映画見に行ったりとか
ゲームも買おうかなって思ってるくらい
ハマってるわけじゃないんだからね!!!
posted by こんにゃく at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

サイネリア服考察

09-9-24.jpg

背中とか足とか資料ないから勝手に作った

異論は大いに認める。


なんか最近はサイネリアに悪影響されまくりでヤバイわ・・・
さすがに言葉はタイピング面倒だから影響されたりはないけど
趣味とかそういうのが・・・ねえ?
posted by こんにゃく at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

さいねりああああ!

09-9-17.jpg

やばい、サイネリア
πタッチしたときの反応が可愛すぎる

「フラグたちまくりの仲」とか
「これから花を背景に飾った展開が(うろ覚え)」とか
百合の子すぎるわ・・・

あと、尾崎さんがストレートすぎて怖い
posted by こんにゃく at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

赤色

09-8-20.jpg

最近は描いた物はPixivにしか上げないようになっちゃったなあ

なんとなく赤色に染めたくて描いた千早
イメージカラーと逆な色でやりたかったんだ!
posted by こんにゃく at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

お仕事したよ



09-4-29.jpg

また老害だけどね。

今度は魔汁P
「描かないと、お前をグヘヘヘしちゃうぞ、グヘヘヘ」
とかよく判らない事を言ってたので、可哀想で描きました。

本当は言ってないけどね。

しかし、ぷげらっちょPといい魔汁Pといい、えろ絵で釣るとか、やることが汚いですね
posted by こんにゃく at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

そうだ、似顔絵描こう その4

09-4-19.jpg

キングに手紙で渡した絵
朝に、そうだ手紙!!!って思って描いてたから
電車を1本送ったけど、次の電車に乗り過ごしそうになる、という危機があった
走ってギリギリ間に合ったけどね!
posted by こんにゃく at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

そうだ、似顔絵描こう その3

09-4-8.jpg

ゆりしー!

ゆりしーはブログの写真から模写

髪の毛は弄ってない時のが多いかなって思ってストレート
posted by こんにゃく at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

そうだ、似顔絵描こう その1と2

09-4-6.jpg

09-4-7.jpg

昨日、仕事中あまりにも暇だったので帰ってからすることを考えてた

・・・そうだ、アイマスガールズの似顔絵描こう!

って思ったのでやり始めた

昨日一応描いたけど、あげ忘れてたからまとめてあげる
とりあえず、描きなれてるであろう二人。

左が模写で、右がそれを参考に自分の絵で描いたもの
ミンゴスが似て無さすぎる!!

ま、きっともっと似てない人は出てくる
posted by こんにゃく at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

1日遅れ

09-4-4.jpg

今の自分の心情でよく描けたなーって思う、ほんわかな絵
1日遅れだけど、はるるんおめでとう
posted by こんにゃく at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お仕事したよ!



09-3-23.jpg

こちらのサムネ絵を描かせて貰いました。
またぷげらっちょPですか、またですよ!

今回は特に指定無かったから、勝手にどんどん書き進めてました。
そういえば、周りに飛んでるやつ蛍らしいですよ。
知らなかったですよ。そのせいでぷげらっちょPに
「わざと精子っぽくしてないか?」って言われた。
そんな気ぜんぜんないお^^
posted by こんにゃく at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

カクテルのやつ

そういえば、拍手見て思い出したけど
こっちに絵あげてなかったなーーと

09-2-6.jpg

絵の名前見ると判るとおり、かなり早い段階で完成させてました。
ていうか、解像度を上げ忘れててニコサイズのまま描いてた!
そしたら運営の人に、「もっとでかいのは無いのか」って怒られた

うえ.png

そして動画のほう。
今気づいたんだけど、ボタン逆だったんだね
自分が男物ばかり着るから、間違えて男物のほうで描いてた
posted by こんにゃく at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

えりこめどれー

09-3-17.jpg

よーく考えれば、10人10曲って1人平均7分なの判るよね・・・

というわけで、百歌声爛を買った
一番期待してたもじぴったんが1分も無いとかどういうことなの・・・

メドレー形式なんだけど、繋ぎがぶつ切り
わかむらPに影響されすぎたせいで、こういうところ気になるお・・・

春香じゃなくて、中村繪里子として歌っているから
今まで聞いたことのない歌い方とかあって、それはそれで楽しい

HEART OF SWORDとか超かっこいい
若草の招待状の次に、王蟲の交流とかシュールすぎる
毎回、王蟲くると吹くわ
posted by こんにゃく at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

腐っていく自分

09-3-12.jpg

好きすぎてだめなんだよ、もう

ところで、最近の服の流行は胸元が開いてるやつなんですかね
2人とも胸元の開いた服ばかり着てるっぽいので気になります。

ミンゴスはよく首にストール巻いたりするが、
何かあるのか、と思ったけど寒いだけですよね。
決していやらしい跡とか無いですよねー。
posted by こんにゃく at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

百合star

09-3-8.jpg

久しぶりにPreStarを見て回った
やっぱりあの2人は最高だと思うの
最高だと思うの
posted by こんにゃく at 03:32| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

りちゃーん

09-3-5.jpg

りっちゃんの新曲いいなあ、好みな感じだ
視聴とかラジオのだけ聴いたときは、そうでもないなーって思ったけど
やっぱり曲はフル聴かないと良さが判らないね

亜美真美の新曲も、ゲーム好きって設定が生きてる曲だなって思った
最初の英語のせいで、こいつらACやりながら歌ってるだろw
って感じがしてしょうがない

今回のシリーズは、従来のイメージを出してる感じがしてて
それでいていつもと違う感じでいいと思います
posted by こんにゃく at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

SP見てておもた

09-2-27.jpg

SPの千早の目の色が青紫だなあ、とやってて思った
360とかキャラデザとかだと千早は茶色系統の色だからなんかなーって思う

個人的には髪と別の色のが映えていいと思うんだけど
まあ・・・厨房受けするほうがいいですよね、何事も
posted by こんにゃく at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

立ち上げれ、女諸君! 125枚目

09-1-29.jpg

はるるんの新曲てらもえすー!!

新DLC衣装も似合いそうな感じだったけど
バレンタイン応援歌って感じだったから、学ラン!

今回のはるるんはいいなあー

ボタンがっつり忘れてたwwwww
あと学ランって首のとこ、どうやって閉めるか知らないので
何も書いてないです^^^^^
posted by こんにゃく at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

