2009年10月15日

新作だよ!!!








歌の。
posted by こんにゃく at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アイドルマスターを世にも奇妙な物語っぽくしてみた



新作だよー、久しぶりの。

ぶっちゃけ1ヶ月前にはこの動画できてたんだけどね!!!
追加したい部分があったんだけど、結局はいじらずにそのまま上げた

GAMEを聞いてて、今までの自分の作風とは真逆に近いイメージが思いついたから
これはいつか作りたい!って思ってた。

次作るやつは、いつも通りの作風になると思う
でもキャラは伊織と雪歩予定。

原稿終わったし、久しぶりにMAD作っていこうかな!
posted by こんにゃく at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

you-iのもじぴったん



ハルカジョウの原稿も終わってないのに、勢い余って背景作り出したせいで
原稿がギリギリになったのは内緒ですよ!

背景はもじぴったんの文字をドット打ちトレースしました。

アイドル全員と社長2人と小鳥さんの名前
アニメイトTVの方のラジオのユニット名、3つ
各アイドルを表すセリフ
律子・雪歩・あずさは思いつかなかったから道具だったり効果音だったり
後はその時思いついたふざけたもの
1個は自分の趣味で入れた単語があったり

ぶっちゃけ最初で一時停止すれば、ほとんど見れるけどね!!


MAD技術はこれからゆっくり身につけようと思った
後はもう、個人のセンスだけだと思うから半分どうしようも無い気がするけどね!
posted by こんにゃく at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

りっちゃんの恋



はい、27時間の流れのおかげで工作たくさんの動画ですよー^^

今回これを作ることになったのは、秋メドレーの後っていうのが一番大きかった
律子ので作りたいのがあったけど、はずされたーって言ってたのが
実はこれだったんです。
で、今後機会ないだろうな、て思ったのでこの企画にて出そうと思いました。

久しぶりの全手書きです。
枚数は少ないですけど、りっちゃんの可愛さは十分伝わったと信じてる!!
posted by こんにゃく at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜



なにも言わなくてもいいよね^^
posted by こんにゃく at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 春香風



メドレーも作らずに、これ作ってた。

6時という微妙な時間に上げられたのには、理由があってだな

よし、久しぶりの動画だ!!
あげるならそうだな、やっぱり狡猾5時上げだよな、な!
2時か・・・寝るときっと昼になるからな、起きていよう
まだ3時か、ちょっときつくなってきたぞ
・・・・・・・・・
うお、寝てた、6時か、動画あげるぞー

寝過ごしたorz


今回は、くーくPに色々助けて貰った よ
素材とか、エフェクトとか、色々!


ねむい!


ちなみに、今回の地味だけどがんばったところ

kya_0.jpg

頬染まってるのを消したよ。シーンにあってないから消した!
posted by こんにゃく at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏空グラフィティ



なんか、かなり久しぶりにダンスMADを作った気がする・・・
そのせいかなんか時代に追いつけてないね!!
キャプボがしょぼい時点で時代に追いつけてないのですが!!

歌詞入れてないうえに、最後20秒黒とかちょっと・・・・
posted by こんにゃく at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

亜美真美の飛んでもない誕生日?



おかしな胃液がふんふふん
なんとか間に合ったよ、でもおかげで今日は悲惨だったよ!

誕生日おめでとう
posted by こんにゃく at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

YES♪ 春香 真



すぐに作って上げる気はなかったのだけど、気付いたら作ってた。
狡猾上げをするために、5時まで起きてた。
はっきりいって、体調悪い('A`)寝よう

最近なんだか2番煎じばっかりだ。
というか予定してるのだと今後も2番煎じばっかになりそうだ。
まあいいかな。
posted by こんにゃく at 05:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

『強い女』 春香



2本目えへへー。
posted by こんにゃく at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「last moment」 春香



春香さんの誕生日を目前に、引退なんてするわけねーだろ!!

真っ黒を目指して作ったんだけど
最後の「いたいよ」で、なんか真っ黒じゃなくて
ちょっと白がこぼれちゃった感じになったかも。

でも、いつもの自分とは正反対なMAD作れてたのしかった!
しょうじきもうやらねー!!


ちなみに今、強い女つくってるよー(・w・)
posted by こんにゃく at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

亜美と真美が兄ちゃんを・・・バシシ!



権利者削除バッチコーイ(・w・)
posted by こんにゃく at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

春香さんが俺のアレやソレをミテマスヨー



お前ら、ずっとここ張り付いてるんですか・・・?

き、聞いてくれ。自分には何が起こったのか一切理解できてないんだ。
エゴエゴアタクシを延々と聞いて経過した時間が24時間になった途端
こんなMADが上がってたんだ・・・。


ぶっちゃけ一睡もせずに作ったよ!!!
こんなに頑張ったのは、目が逢う瞬間を描いてみた以来だよ!
すげー、すげー
愛の力ってすごいね!!
posted by こんにゃく at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

『目が逢う瞬間(とき)』 如月千早



画質が残念なのは今に始まったことではない。
千早おめでとーってことで目が逢う瞬間

リレのダンスがよく使用される曲ですが
あえて使わない方向でいきました。
仕様ダンスは、太ジェラ、主題歌、まっすぐ、1st、9:02pmです。
意外と合わないと思っている楽曲ばっかり使ってみました。



ちなみにねこPの目が逢う瞬間
ぶっちゃけ、被るからやめてと言われてたが
被りにいっちゃった!

ごめんなさい、ねこP


高性能なキャプボほしいわあー(´・ω・`)
でも○万とか、ちょっと・・・
posted by こんにゃく at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

永遠の空 優しく



バレンタイン何か作るもの無いかな、と思っていて
そういえば、永遠の空がバレンタインの時期だったな
と思い出して、製作

まさかリアルがこんなに忙しくなるなんて思ってもいなくて
ギリギリに完成しました。

暖かい曲なのに、切ないのが1番だなんておかしいですよね?
そういうこともあって、リメイクしてみました。
posted by こんにゃく at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

千早 be for you, be for me〜可奈子Ver.〜



釣りですよ、つ・り!
posted by こんにゃく at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

雪歩 律子 『i』



gifをつけるということで、新しい挑戦してみましたが
見事に画質がションボリになるという事件が・・・。

今までのに比べれば劣るけど、多分、大丈夫・・・うん。
posted by こんにゃく at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

春香さんが衣装で悩んでるそうです



インターレースは訳あって解除してません。
解除するともっと悲惨になっちゃうんだ・・・なんでだろう。
posted by こんにゃく at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

アイドルマスター あずさ 伊織 『i』

posted by こんにゃく at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

千早 亜美 真美 『i』

posted by こんにゃく at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作MAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

