2007年07月27日

つ い に き た !

0707272314031.bmp

ついにこんにゃくさんの時代がきた!!
よーし、これで覚醒させれるぞおおお

あとはどこで覚醒させるか、だよなー。
1番で覚醒させたいけど、あのパートは金髪でやりたいしー
どうしよー
posted by こんにゃく at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | P活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

あまりにもいい写真が撮れたので

07-7-7.jpg

やっちゃった☆
画像があまりにも荒いから、手直ししてます。

このユニットやってたら
蝶の羽根が手に入ったよ。AMCGバンドが手に入ったよ。
とにかく、持ってないアクセが入ったんだよ!
蝶の羽根なんて、ボーッと見てたからねw
で、セーブのところになって
『え、あれ!?蝶の羽根!?』
ってなってたw

この二人は育成しやすいなぁー。
レッスンで好成績取るたびにテンション上がるし。
しかも、1曲目をアクシデント無しで撮影出来たからね。
1曲目はいつもアクシデント多いから、何回も撮り直すんだけど
今回は撮り直さずにいけた!

ロリは偉大だなぁー。

コメント返信
posted by こんにゃく at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | P活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

だから好きじゃないんだよっ

0706282057571.jpg

作った音を活用させるために、ユニット作成。
画像はファン数が1717人ってだけ。
1717・・・ファンが居ないな・・・
あぁ、寒い!

覚醒前のナマケモノ美希は、こんにゃくさんの一番の大敵です。
だって、コミュが全然上手くいかないんだもん!
パーフェクトが一切とれない・・・。
取れるのは、ノーマル8割 グッド1割 バッド1割って感じ
そして、Fランクのコミュ全部美希に振ったのに
休日オフが出ない。
さすがだぜ!!!
これはもう、ダメだ。
覚醒前ので撮りたい気分だorz

前回覚醒美希やったときの嫌な思い出は
引退するまで、ずっと金髪ロング。
それなりにやり直しもした。
持ってないアクセも諦めた。
のに、なのに!
結局最後まで髪切らずorz

ランダムなんて大嫌いだ!

コメント返信
posted by こんにゃく at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | P活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

このテンションはヒドイ

0706212252281.jpg

ユニット名で曲バレるかなー、と思って
ググってみたいけど
流石に引っかからないので、安心しました。

千早一人だけテンションやばいw
雪歩をメインにレッスン風景も撮りたいんだけど
どうしても、テンション管理の難しい千早ばかりに・・・orz

このテンションでボーナスレッスンが出たのは有難いなぁー。
特に自分、表現力レッスンが一番苦手だし・・・。

アイドルLvも10になったし、そろそろ本格的に撮り始めるぞー!
と、いっても今回は物語風味にしたいので
一応EDを撮ってから、作業を始める予定です。

・・・絵とか、ニコニコとかやってる場合じゃないね!!

あと、また朗報。
『永遠の空』切なく が再生数6000いってますよ。
ちょっとだけでも回転してると、まだ見てくれてる人がいるんだ
って嬉しくなりますねー。

コメント返信
posted by こんにゃく at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | P活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

うぅ・・・

0706182140114.jpg0706182140062.jpg 0706182140031.jpg


春香が目を合わせてくれません・・・。
やっぱり、この写真のせいだろうか・・・?


写真を見る
posted by こんにゃく at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | P活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

