2007年11月21日

お知らせ

ちょっと次回作(iではありません)がどのくらいの期間で出来るか
大体で計算してみたんだ。

そしたらね、そしたらね

超やばいw

6月までには作りたいと思っているものなんだよね。
下手すると2月までに作らなきゃいけない。
6月じゃないと死ぬっつーのw


というわけでまあ、当分引篭もるよ。
といっても、PCが無いときはとても暇なわけで
ブログを書かないというわけではないよ。

というか、行き帰りの暇な時間にやってたピクロスが終わって困ってるところだ・・・。
posted by こんにゃく at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

何事もなければ

間に合う予感。

よかったよかった。


・・・あれ?
ちょっと今、絵を描いてたら
千早の描き方忘れた上に、自分の絵の描き方も忘れた。


・・・まあ、明日になればきっと思い出すよ。うん。
posted by こんにゃく at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

泣きたい

ヤヨイ.jpg

またこの子は抜いてますよ。

ハッキリ言って泣きたい。
今週中に作れとか、泣きたい。

今まで放置してた自分が悪いんだけどな!!!



で、下のサイレントP宛の絵はブログ見つけたので無理やり届けてきた。
ひゃっほおー!!
posted by こんにゃく at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

はるかわいいよ

はるかわいいよ

ねーえ?作り直しの為に抜き抜き。
ダンス部分は特に変更は無い予定
アピール部分は少し演出変更する予定。

全体見て、ダンス部分も弄るかも。
posted by こんにゃく at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

デ・ス・リング〜

とうとう出おった「デスリング」
この鬱を晴らすためには寝るしかない。うん。
というのを理由に、ただ単にネトラジに飽きつつあってやりたくないだけ。
だから、今日のネトラジはないよ。
面倒。
いや、それだけじゃないけどね
親父がなんでか、私のベッドで寝てる。
だから出来ないの。
もう、ふざけんな^^

で、デスリング
とりあえず本体を冷ましてから再起動させたら
正常に起動しました。
でもいつまた出るかわからないんだZE!

今日はお休みさせよう・・・うん。
短髪の部分は完成しました。
あとは金髪状態のところだけー。
ほとんど「春香・やよい」の振りと一緒なんだZE!

らららる〜

コメント返信
posted by こんにゃく at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一通り

撮り終わるー!

前回あんまり使わなかった、DA系の曲は二人が歌ってるのだけ撮った。
で、作っていく中でカメラが合わなかったら取り直す。
今回は無理やり全曲使う気はない。
合う曲だけでやっていくから、前回の後半みたいなことにはならない。多分

更に間奏に使ったFirstStageは、バグ使って口パク無しにするつもり

なるべく前回と作りは違うようにするけど
詰まったら一緒にしちゃうかも


とりあえず、撮り終わったらパート分けじゃあ!!

そろそろ整頓しないと、まじでデスクトップがカオスになっていく・・・。

100000.jpg1000.jpg

右の美希は曲中で使う予定のもの。
使えるといいんだけどなぁー・・・。
多分セフセフの範囲だと思う。というか、セフセフじゃないと困る。

コメント返信
posted by こんにゃく at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

とりあえずー

美希・真の『i』は作るつもり。
ただ、完成は来週になりそう。

だってまだ、4曲くらいしか撮れてないもの。
もう撮るの面倒だから、1番で覚醒させちゃう。

コミュは短髪のが全然そろってない・・・。
レッスンも全然だZE!


とりあえず今はな
動画の話してる余裕はない!!!

だって・・・
読書感想文の提出明日なのに出来てないんだもん。
ああ、なんで登校日提出なんだよー。
最近本読んでないから、書けないし
前読んだのも内容忘れてるし・・・
とりあえず、前読んだのであらすじ見ながら
必死に思い出しながら書いてるよ!

でも、400字詰め原稿用紙3枚以上はキツすぎる〜orz
posted by こんにゃく at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ぶえー

太鼓の達人DSと上級職人とのチャットで書くことを忘れてた!

太鼓は、まさかのアイマスキャラが欠場
これだけを楽しみに買ったのに・・・
まあ自分の金じゃないしね^^
とりあえずくやしいから、ちゃんとやってます

美希・真ユニット育成中〜。
やっぱり美希可愛いな。真格好いいなー。
そしてまた、変態写真公開

0707270203022.bmp

美希のヘソに絶対領域・・・たまらんっ

写真見れば判ると思うけど
最近なぜか360の日付が05.11/22になってるんだよなぁ・・・
とくに支障は無いと思うけど。

まさかMA03・04が8/1発売だと思ってなかった・・・。
ベストED見る暇ねーw

まさか休み1回目で休日コミュ出ると思わなかったから
そのまま覚醒ルートに。
今回は短髪は絶対欲しいから、早く髪型について聴いて欲しいなぁー。

今のところ美希・真の『i』のイメージは【乙女】
といっても既存の振り付けでどうやって表現するか・・・だよねぇ
一応振り付けは同じにするつもりだけど
コミュの入る場所やパート分けは別にする予定
んー・・・乙女っぽくできるかなあ

コメント返信
posted by こんにゃく at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

兄ちゃん・・・

07-7-23.jpg

なんでaviエンコこんなに長いん?

せっかく出来たー!と思ったのに
一部だけ歌詞間違えててやりなおしorz
保存からflvにエンコードするのに4時間近くはかかるのにorz
これはあれか
こんにゃくさんのPCの問題か?
だとしたら一生解決しないな・・・

今回は字幕のところが工夫してあるだけで
他はいつも通りただの切り貼り

新作流されるかな、流されるかな。
それともダメだしされまくるかな。わくわく

コメント返信
posted by こんにゃく at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

とかいいつつ

MAD造ろうと素材集めてる自分がいるw

ちょっと今回は叩かれに行ってきます。
まぁ流されると想うけど・・・。

とりあえず、諦める可能性があるので何で造るかは秘密。
posted by こんにゃく at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

タッチ〜

新作aviにエンコード中。
明日にアップアップ!予定。

ラジオで言ってたアレです。はい。
見事にバカな作品になってます。
シンクロは、また微妙。
というか、ごまかしてますw

っつーか、作業中にエラー1回・強制終了1回とかorz
しかも両方とも完成間近、保存してない。
・・・これは、こんにゃくさんが悪いのか!!


最近暑いせいで、ストレス溜まってるのか
感情のコントロール出来なくて、この間ヤバかった。
まぁ、ギリギリ耐えたよ!

コメント返信
posted by こんにゃく at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

Let's

0707052321024.jpg

のCMのために動画撮影中
いちいち育てるのが面倒だから、スタート画面放置に頼る。
こっちのが面倒とか言うなよ、絶対。
で、せっかく秒数短いんだから
祭典使おうかなーと。
こういうのでしか使えないしね・・・。
衣装はランダムだけど、気にしな!い!

で、↑のはMBFのタイトル出るところ。
スタート放置のPVだとタイトル出ません。
これ使って、「スタッフがミスしました。」とかいうのつくろうかな。
・・・どうせ口だけさ!!!
posted by こんにゃく at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ひぃぃぃぃ

やっぱり気に入らなかったので、手直ししてたらミス連発で
『手直し→保存→30分待つ→見る→ぎゃああああ→手直し→保存→30分まt』
のエンドレス!

ギリギリ今日中にうpできるか、できないか
って感じです・・・orz
期待させて、本当に申し訳ないです。

あと見直してる最中に思ったこと
・・・これ、千早と春香いらねーんじゃね?
まぁ、気にしない!!!
最後のED前の二人のセリフにキュンキュン来たなんて
口が裂けても言えない!

コメント返信
posted by こんにゃく at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと不安

今回も勢いだけで出来た分、ちょっと出来が不安に。
シンクロ率は低いかもー?
製作時間もいつもより短く感じたし・・・。
夕飯・風呂の時間入れても6時間。
短いなぁー。

あと、コミュやEDを使ってるので
ネタバレをちょっと含んでます。
重要なとこは極力避けてますが、やっぱりあるかも。

そして、今回の動画は
春香の不憫さを再確認する動画です。
決して雪歩の可愛さに惹かれる動画ではありません。

明日、というより今日? うpできそーです。

コメント返信
posted by こんにゃく at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

皆目が死んでる

0706231703073.jpg

ゆきぴょんのお腹を撮ろうと頑張ってるのに
なかなか撮れない・・・orz
反省? そんな言葉知らないね!!

今日中には全部撮り終われそうです。
今の段階で、保存数を数えてみたら
89・・・。
しかも、11.6GB
今までで一番撮ってますよ、これぇ!!
とりあえず、曲は全部撮り終えてるので
後は営業くらいだから、そんなに増えないと思うけど・・・。

今、後悔してることは
開始月を間違えた。
サマスペの会場撮る予定だったのに、開始を6月に・・・。
いいや、どうせ尺に入るかわからないし。

うわぁぁぁ。
今、千早でお腹撮れるアピ来たけど
衣装がVo衣装だから見えないよ!!

・・・なんでタイミングが悪いんだorz

あと、うpしようかなーって言ってた
春香いじめですが
よく見ると、longが長い分 全然映ってない
って感じがしないので、封印。


んで、配信のことだけど
ネトラジ程度なら、こんにゃくさんにも出来る気がするので
やってみようと思う。
ただこんにゃくさんが喋る程度ですがorz
あとやるにしても、ちょっと準備時間がいると思う。

で、皆はどんな時間帯なら都合がいいかお聞きしたいので
皆の都合のいい時間帯を教えてください。
・・・早朝とか、平日の昼間とかはダメですよ?
深夜は次の日休みなら問題ありませんがw

皆が聞いてなくても、聞いてても
ひたすら独り言してやるよ!!

コメント返信
posted by こんにゃく at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今日はちゃんとお仕事してます。

0706222057021.jpg

曲変更・衣装変更後の頬を赤らめたままの状態はたまらん!

あまりにも、テンションが低すぎて
オーディションにまったく合格できないので
休みを取ったら・・・なんと!
休日ブースト入りました!
初めて休日ブースト入ったよ。
調べてみたら6週間で、しかも1.5倍だそうで・・・偉大なる休日ブースト。
これは撮影チャンス!?
と思い、ただいま撮影中ですw

今日のカメラマンは、すっごい上手いぞ!?
と、思ったら・・・

『太陽のジェラシー』を撮影したら
このカメラマン、春香のこと嫌いなのか!?
ってくらい、春香が映りませんでした。
up・midで春香が中心に映ったの、ほんの5秒ですよ?
2分ちょっとあるのに、5秒ですよ?
longはそれなりに映ってましたが
ちょっとこれ、ネタでうpしたいわーw
ついでに新作までの穴埋めに出来そうだしw

前に言ってた配信は、本当にしたいなぁー・・・
と、こんにゃくさんの中の厨精神が騒いでおります。
よく、他の人がやってる事をやりたくなるんですよねー。
こんなんだから、知り合いに子供っぽいって言われるんですかorz
でも、一番の問題は音声ですよねー。
マイクから拾うにしたって、かなりの音量出さないといけなさそうだし
ううー、どうしたらいいんだろー。
・・・ネトラジ程度なら、こんにゃくさんにも出来るかな?

とにかく明日には、作業に入れるよう頑張るぞー。

コメント返信
posted by こんにゃく at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

基本的にはauto撮影

1曲やっと撮り終わったー。
アクシデント多発で、3回撮ることに・・・。
こんにゃろー!!

育成最中、すっごいテンション低くて
ドタキャン発生しまくりw
すぐにリセットしますがね^^

レッスンは『ね〜え?』みたいに、わざとミスしたりしてます。
・・・それを使うかは不明ですが。
『ね〜え?』も、間奏部分を埋めるのにいいのないかなー
と、思って適当に合わせてたら
「あ、これいけるんじゃね?」
って事でやっただけですw

仮組もせずに、その場で合わせる人間なので
撮影数は半端無いです。
16曲*α+コミュ+レッスン だったりします。
一番撮ったのは、A.I.E.Nのかな。
コミュ・レッスンは撮ってなかったけど
16曲*3(春香ソロ・千早ソロ・デュオ)
で、大量に撮ってた気がする。


ひょええええ
今、レリヲPの新作MADを見てきたんですが
とても自分じゃ真似出来ない造りでした・・・orz

ま、まぁ。自分が造りたいように造って自己満足!
それが、こんにゃく くおりてぃー

あとね、エフェクト多用しないとか言われてますが
逆ですよ、逆。
エフェクト使いたいけど、入れ方がわからないってのが正解です。


皆さん、朗報ですよー。
『LIVE for LOVE!』が5000、『ね〜え?』が9000
再生数超えましたー。
結構いい感じに回転してますなー。
1週間は掛かるかな、と思ってたんだけどね。

皆さんには、本当に感謝です。

コメント返信
posted by こんにゃく at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

やっぱりかっ

春香、終了しましたー。
今からMAD用ユニット育成します。
下でも言ったように、雪歩メインの春香・千早です。

うう、やっぱり春香のEDは泣けるなぁ・・・。
なんで春香だけ、あんなに扱い悪いんだよぉー!
メインヒロインなんだから、特別扱いしろよー!
・・・美希がその例ですねorz

全員版の『まっすぐ』は、心にきますよねー。
最近飛ばしてたり、アイマスやってなかったりで
聴いてなかったので、余計にきましたよ。

あ、あと
残りの選択してない曲
まさかと思って、選曲したら・・・。
やっぱりこの1曲だけでした。
『9:02pm』
これで、実績が全部解除しましたよー。
ラストコンサートのBGMに気づいたんですが
あれって、5曲目のカラオケが流れるんですか?
5曲目に明るい系ばっか選んでて
全然気づかなかったw

それに、持ってない衣装・アクセが1個ずつ手に入って
本当にもう、春香さまさまですよw


注目タグ、復活してましたね。
よかったよかった。
posted by こんにゃく at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今こんな感じ

0706042304342.jpg

「えーマジ? まだMAD用ユニット育ててないの!? おそーい」
「さっさと育てて作りなさいよ!」
「キャハハハハ!」


今、『ね〜え?』で育てた春香やってます。
一応コレも次のMADに必要なんですよ。

MAD作成のために、曲をほとんど選ぶんですが・・・。
リセットをするため どの曲を選んで、どの曲を選んでないのかわからないから
全曲選択の実績が解除されないorz

今週中には動画集め終わってるといいなあー。
posted by こんにゃく at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

