2009年03月19日

チケ落選したおwwwww

09-3-19.jpg

でも兄貴が当選してた!!

ということで、初のアイマスライブ行ってきます!行ってきます!
今から超楽しみです。生you-i!生961!

でも自分、身長低いから見れるか正直不安・・・
前に芸人の人が来てて見に行ったんだけど
自分の前に3列できたくらいで人みえねえwww
まあ、距離があったっていうのもあるんだけど
これはもう、凶器になるような厚さの厚底をはくしかないな
持ってないよ

あと、ねんぷち買いました

CIMG0153.jpg

CIMG0179.jpg

2人ずつ居るのは気のせいです^^
ちなみに、貴音の片方は兄貴のです
第2弾も買ってはるちはするぞおおおおお
posted by こんにゃく at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iM@S KAKU-tail Party SP



サムネも自分!動画も自分!!
なんなのこれ・・・

トップバッターを飾るような作りでやったつもりは無かったんだけどなあ
まあ、薄味でも評価してくれる状態で始まったからいいかな^^
後半だと凄いのじゃないと、おおーって思われないしね!

テーマ?テーマなんて飾りですよ。

手書き部分とダンス部分の有色&無色
過去&未来
春香&P
絶望&希望
と、いろいろ混ざってたりしたりしなかったり
正直今思いついた!ってのも描いてたり^^
特にテーマについての固定観念は無かった
いろんなものがあるから春香なんじゃないかな、って思う

という言い訳!!
posted by こんにゃく at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もじぴったんの話

背景.png

ちなみに、全体はこうなっておりまーす。
真ん中に何も考えずに突っ込んでいったら、キャラにかぶることを忘れてて
動画中だとキャラとかぶってほとんど見えません!

あと、もじぴったんのキャラに隠れて見えなかったり、カメラに収まらなかったりで
見えなかったものも多数あったりなかったり。

できる単語は全部でいくつあるかは、自分でもわからない!
その時のノリで単語を追加していったから!!

ちなみに、えりりん版は最初と最後の「いえい!」が無かったり
「ワンツー」も言ってなかったりしてます。
「いえい!」関しては、MA01のやよいのモノマネから持ってきたものだったりします。

で、「ワンツー」が無い代わりにその前に
「あたまのなか くらくら」というエフェクトのかかったのが入ってます
あとその後にも「ゆめのなか ふわふわ」も
音が重なってるから聞き取り辛いっていうのがあると思うけど
よく聞けばたぶんわかる!

ちなみに自分はそこを聞いたとき
「ちょwwwこれなに、なんて雌豚閣下ww」
って思った。
あの口を閉じて歌ったアンインストールみたいな感じだったんだよう・・・
posted by こんにゃく at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

宣伝

宣伝その1



動画枠でも、サムネ枠でも出してたりしちゃったりします。
そして、今回なんと、じゃっじゃああーーーん!!

キャラ:春香 テーマ:&

春香!春香ですよ、奥さん!!
正直いって、春香くると思ってなかったからネタ考えてなくて
それはそれで困ったw
テーマ?テーマなんてそんなもの、飾りですよ^^

サムネ絵のほうは、見てのお楽しみ。
動画のほうもですけど。

動画のほう、ごめんね?
キュンキュン系じゃないんだ。
今さっき、「セクシー&キュートにしておけばよかった!!!」
ってことに気づいたのも秘密だよ?


宣伝その2

無事、原稿渡せたのでちゃんとお知らせしようかなーって
3月20日に行われる「ハルカジョウ」にて
前回同様、na-ru//さんをメインに
身内の人たちの作品を寄せ集めた本をまた出します。
自分ももちろん参加しております。

詳細は多分、na-ru//さんとこに出るんじゃないかな!?

なる屋
posted by こんにゃく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

やばい、気づいた

今更だろ、って思われるかもしれない
何言ってんの?、って思われるかもしれない
でも、今日気づいた事があるんだ・・・

えりりんミンゴスの事が好きすぎる!

やばいてこれ
なんていうの、なんていうの・・・こう

ドキがムラムラする!

何か違う気がするけど、まあ、いいや!

2年しか経ってないというのか、2年も経っているというのか
それだけの時間、ずーっと恋心抱くことをしたのは初めてだ
手の届かない存在と判りきっているからこそ、出来るものなのかもしれないけど


名古屋のライブいきてーーなーーーもう!!
posted by こんにゃく at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

とったどー

車の免許とったどー

試験があと1問間違えてたら落ちるってくらいギリギリで合格とか
まじないわ

でもよかた
posted by こんにゃく at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

おわた

女子高校生おわた!
なんだかんだで楽しかったと思う

そして、これから1ヶ月NEET!
とりあえず、入社日の案内は来たので内定取り消しはない模様
一安心
posted by こんにゃく at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

決めたわ

アイマス名古屋オンリー本出す!とか言ってたけど

あれやっぱ、参加しない!

まず第一に、予算がない
印刷代とかなんですかー?^^^

第二に、予定がわからない
下手したらニートになる可能性もある自分
内定取り消し怖いお、入社してすぐにクビ怖いお

だからやめておこうかなーって

覗きには行きますけどね!


春香ジョウでまたなるさんとこと合同で本出すからそれで許してー
本人行かないけど
posted by こんにゃく at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ちひゃあああああ!

image/kon-nyaku-2009-02-20T17:00:03-1.JPGimage/kon-nyaku-2009-02-20T17:00:03-2.JPG

ぺったん たんた
ちはぺったん
posted by こんにゃく at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新コミュ

春香のランクAコミュはどれも後の事を考えると心が痛む・・・

特に「プレゼント対応」は痛むね
ストーリーだとEDが違うからそう思わないけど
フリーだと今までのEDだから凄い来る

というわけで、ストーリー・フリーで春香Aエンドしてきた!
フリーで調子に乗って「ランクSアイドルにする」なんて約束したら
オデが思っていた以上に厳しくて危なかった。
なんとか約束守ったけどね!
オデで1位って約束無かったらこれ、まじ厳しい
特殊オデ全部潰すと、オデの一覧で一番ファン数多いのが3万とかになるw
ふざけんな!って思うね

そういえば、「痛むね」が、「板胸」って一発変換された
というわけで千早プロデュース中
しょっぱなからキラメキラリにしたら、ぶっ飛んでてマジ吹く
低ランクの如月千早がキラメキラリ、マジ吹く

でもキラメキラリでトリプルJAは楽しい
posted by こんにゃく at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

うっうっ

360で一番得意だったDaレッスンが一番苦手になるとか・・・
うっうっ・・・

春香に告白したぞー!
春香に告白されたぞー!!

ドキッとした
posted by こんにゃく at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

image/kon-nyaku-2009-02-19T00:26:05-1.JPGimage/kon-nyaku-2009-02-19T00:26:05-2.JPG

カジュアルで撮りてぇ!
そしたらほら、デートっぽくね!?
posted by こんにゃく at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

なにか

image/kon-nyaku-2009-02-18T22:51:44-1.JPGimage/kon-nyaku-2009-02-18T22:51:44-2.JPGimage/kon-nyaku-2009-02-18T22:51:44-3.JPG

何かが足りない・・・
posted by こんにゃく at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるるん

image/kon-nyaku-2009-02-18T22:08:09-1.JPG
まじかわ
posted by こんにゃく at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

あー

にゃんにゃん出来る相手が欲しい〜
posted by こんにゃく at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止めてー!

止めてー!誰か、ナムコと雑誌社の暴走を止めてー!!

ここから更にSPと360のDLC・コロムビアからのCD攻撃!

誰か止めてー!!
posted by こんにゃく at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむ

女の子達の本気凄いな
朝までかけてバレンタインの物を作るとか
しかも友チョコなのに、よくやるなぁ


あー、来年のバレンタイン渡さないといけないのかー!
今まで通り、貰うだけで居たいよ・・・
posted by こんにゃく at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン

http://usokomaker.com/valentine/?a=Maker&oo=%BA%A3%B0%E6%CB%E3%C8%FE&oo2=%C3%E6%C2%BC%E5%E9%CE%A4%BB%D2

http://usokomaker.com/valentine/?a=Maker&oo=%C3%E6%C2%BC%E5%E9%CE%A4%BB%D2&oo2=%BA%A3%B0%E6%CB%E3%C8%FE

今まで浮気性のミンゴスにヤキモチ焼くえりりんっていう構図ばかり思い描いてたが
実はそれはえりりんに気を引かせようと色んな人にちょっかい出してるミンゴスという図が思い付いた

・・・これはこれでいけるな

http://usokomaker.com/valentine/?a=Maker&oo=%C5%B7%B3%A4%BD%D5%B9%E1&oo2=%C7%A1%B7%EE%C0%E9%C1%E1

あとはこれ
無理やり食わすとか、色んな手法があるよね!
posted by こんにゃく at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

んっふっふっふ〜

カピバラを初めて生で見た!
でも、遠くからしか見てない上に暗いとこに居てよく見えなかったのが残念だった

しかし、動物は癒されるのぅ
posted by こんにゃく at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えりりんの

太股ちょうやばい!
posted by こんにゃく at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

