2009年04月24日

Q.初任給で何を買いましたか?

090424_1943~01.JPG


A.アイマスゲイツ


うん。今後も良いオタク生活が送れそうだ
posted by こんにゃく at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

鼻血

会社について、自分の席に座った瞬間に鼻血出すとかないわ。

おかげで午前中はボーッっとしてた
よりによって、難しい仕事の時に!


そういえば朝、駅から出ると試供品渡してる人がいて、それをよく貰ってる
うっう〜タダで貰えるなんてお得です〜
posted by こんにゃく at 17:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ショッキング

視力が落ちてる・・・

20m先の文字が見えなくなってて、まじショックだわ・・・
10m先でも小さい文字はボヤけて見える

これは泣ける
posted by こんにゃく at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

4月3日、春香の誕生日になんで自分は「ね〜え?」のタイトルを変えなかったんだ
と思い出した。

まあ、正直言うとそのときは会社での精神的ストレスにかなりやられてて
春香の誕生日も送るつもりでいたんだよ

でもそんな気分のなか頑張ってほんわかな絵を描いていたんだ

タイトル変える余裕がなかったんだよー!

近いうち、また春香の動画作りたいなあ
でもその前に別のこと片づけなきゃ

あ、今は会社でのストレスはないです
むしろ仕事が無くて不安です

仕事中だとソリティアは横に人がいてやりづらいしなー
今は休憩時間だから関係ないですけど!
posted by こんにゃく at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

面倒

mixiとか全然使わないから、面倒でもう
外部Blog設定にしちゃった

だから、こっちに描いたやつがmixiの人にも見られる!
やんっ

まあ、存在自体が痛いからどうってことはないが
posted by こんにゃく at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白

こんにゃくさん、告白してきた!
そしたら「じゃあ、一緒にヨーロッパ行こうか」って言われたよ


というわけで、歌道場特別お渡し会いってきました!

事務所モードにしてアニメイト突っ込んだのに誰も入ってこない!
なんなの・・・

そして会場入り
席が前から2番目の真ん中!
やべえ!

そしてキング入場
ぱねぇ、生キングぱねぇ!
しかも、自分の目の前にきたよ!!

軽いトークも終わりお渡し会に

『好きです、嫁に貰ってください!』
といいましたよ!

「アンタ見た目はアレなのにアッチ系かい」「それじゃあ、一緒にヨーロッパ行こうか」
「日本でもできるようになったらいいんだけどね」

など言われ

『日本も同性結婚出来るようになったら、ミンゴスが喜びますね』って言ったら
「あぁ、あの子は逆に出来ないね」
って返事が来た。
なんというヘタレ
そして「アタシは重婚罪になるね」とも

百合スレ住人としてはとても大きな収穫ですよ!

最後に智秋さんから「男のほう頑張るんだよ!」って言われましたが
ごめんなさい!
一生無理臭いです。
自分、そっちの気はないんです

そしてその後、なんか貰った人皆出て行くから自分も出ることに
最後まで居たかったんですが・・・

次アイマスガールズに会えるのは名古屋のライブ!
まじきたい


ちなみに、握手・ハグは最初にお断りのアナウンスが入ったので出来なかった
元からそんなことする勇気はないが
posted by こんにゃく at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

焦る

会社で2ch見てて、エロいレスが出てくるとかなり焦るね!

会社でそんなもの見るなよって突っ込みは無しね^^


開くスレを間違えただけなんだから!


あと、アイマス公式も開くのに勇気いるね
posted by こんにゃく at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

仕事してない

一応やり方とか、教わりながらやっているけど
教える人が他の人の所に行ったりすると、やることがないので
よくソリティアしてる

後、定時の30分前ぐらいには今やってる事にキリをつけて仕事を終わるため
最後の30分も仕事してない
だから、ソリティアしてる

誰かが近くにいる時は、ニュースサイト見てる

自分の机の場所が壁側という、後ろに人が居ない場所なんで
横に人が居ない時も、ソリティアしてる

IRC入れたいな、と思いつつもインスコする勇気は無いから、ソリティアしてる


同期の人は一生懸命仕事してるのに自分はソリティアしてる
posted by こんにゃく at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

マイリスRemix



なんとなく気になったので、自分のアイマスRemixのマイリスがどれだけ偏ってるかを調べてみた

なんだっけP  9
NDKP  5
arrangerP  5
tieckP  4
ルゴールP  4
MikotoP  3
tekka1230氏  3
カブキンP  3


これは酷い偏り
1つや2つは抜きにしました。
動画が消されてなければ、ぎんPも4つか5つ入ってた気がする

つまり私は、なんだっけP・NDKPのRemixが好きという事ですね!

ほとんどP名見ないで入れていくけど、こうやって見ると
なんだかんだで同じ人のを入れてるんだなーって思った。

作り手が居ないという説もありますが。

名称未設定-0.jpg

とりあえず自分はアイマスRemixタグのついてるものなら全部開いて聞いてます。
途中でジェノったりもしちゃうけどね!
でも大半は最後まで聞いてます。

だから、もっとRemix作れ!!!
posted by こんにゃく at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車

なんか今日は電車と相性悪いな

朝は時間間違えるし
今は今で、電車来ないのに40分待ってたし

1時間に2本で、更に1本で行ける電車が来なくて乗換えが必要な時あるし

今日のこの時間は後者だと知らずにずっと待ってたよ!

平日の帰りの時間ならいつも1本で帰れるんだよ〜・・・

土曜日が潰れた!
posted by こんにゃく at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い

電車の時間を10分間違えて来たせいで、20分も日向ぼっこをしてるわけだが

痛いくらい暑い

なんなの、最高気温25度とか

あーつーいー


そういや、雪歩のVO服みたいなコンブになってるスカートを探してるんだけど
全然見つからん!

でも、グレパでえりりんが来てたパンキッシュっぽいのは見つけた
給料でたら買おうか悩むけど、着る機会が無さそうだ

まじ痛くなってきたぞ。この日差しめぇぇ!
posted by こんにゃく at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

眠気ぶっ飛んだ

09-4-3.jpg

これ・・・ミンゴスっぽくねえ?

スレに貼られてて聞きに行ったら・・・
なにこのミンゴス
ぷよぷよいっちゃってるよ

もしこのぷよぷよに出るなら買うよ

リンゴがミンゴスらしいです
買います
posted by こんにゃく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MS03

電車の中で聞いたが、千早の歌バカっぷりに吹いた
エステコミュでエステティシャンを気味悪がってて、千早も似たようなもんだぞってのがあったが、まさにその通りだった。

後我那覇
クール・・・?
あれ、961さん、クールキャラは・・・

・・・ミンゴス・・・


このCDはんぱねえな
posted by こんにゃく at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

今日は春香の誕生日ですね
一昨日、昨日の疲れですっかり忘れてた

おめでとう

落ち着いたら、何か上げようかな
posted by こんにゃく at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

トイレ

トイレって、すげぇ落ち着くな!
リラックスとサボりに頻繁にトイレ行っちゃうお^^

トイレって素晴らしいな
posted by こんにゃく at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

MS03来たけど、開封する気も起きないお・・・
posted by こんにゃく at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

最近よくお話するので

てつろ〜Pと慈風Pのブログをリンクに追加しましたっ。
もう1人追加するべきかなーって人が居るんだけど
ニコマスのブログなのかよくわからないのでやめました。

前からも親しい人のリンクを貼ったほうがいいよなーっと思いつつ
1ヶ月以上放置してる人ばかりだったので、追加しなかったです。
posted by こんにゃく at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

最近なんだか

女性Pが流行ってますね!

百合住民の間で、ですが

自分の頭の中のアイマスには男性Pなんて存在しませんよ?^^
それはもう、ストパニくらいの割合で。

まあ、春香ED関連でなら時々出すけど。
posted by こんにゃく at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ぬぃー

カクテル終わってハルカジョウ終わってもじぴったん終わって
なんか、いっぺんに物事をやって終わらしたから
やりたいことが無くなって、やる気も無くなったー

バンバンMAD出してる人ってどうしてそんなに選曲あるんだろうって思う
自分の趣味が特化型なのが問題なんだろうけど

音楽番組見ない、アニメ見ない、ゲームやらない
どう考えてもレパートリー増えないわ

やるきーでろー

とりあえず、もじぴったんをやって判ったこと

関係ないキャラをバンバン出すと演出に困らない
メインと振り付けも一緒じゃなくても違和感ない

だから皆バックダンサーとかやるんだね、わかった!
posted by こんにゃく at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

MS04

百合スレ盛り上がり過ぎ吹いた
posted by こんにゃく at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

