2009年05月17日

no-title

おすすめ
アッキー こしひかり

自キャラ以外にやりたいの
アッキー 悪役→961社長?
ぬーぬー モノマネであずさ
はらみー モノマネで雪歩 雪歩スキー自重

ミンゴス 社長

ニコ生で東京ライブ放送
ニコちゃんねるにたるき屋追加
posted by こんにゃく at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

アイマス2期

961は765に
posted by こんにゃく at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めも

ミニウェディング

朝の挨拶
特技
ぬーぬー編み物
えりこ芸人?

おすすめ
はらみ らあめん



アイマス

乙女
キラメ
I want
ゲンキトリッパー
ごまえ

フラワ
ふるふる
MBF
美希新曲
エジェ

ゆりし、神、キングによるビデオレタ

アルカディア
ネクスト
目が逢う
太ジェラ
どーだい

765オバマス
961カラデイ

アンコール
LOBN

衣装
MSジャケ意識

ミンゴスバースデイ
posted by こんにゃく at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場

会場入りしたけど、目の前のもじゃ公が邪魔で前が見えない!
posted by こんにゃく at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

これから特に何も起こりそうにないから
携帯の電池ピンチだし、携帯電源切ろう
posted by こんにゃく at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここまでに痛車を5台くらい見た

撮影はしてないけど、よくやるなぁ、と思った

んで、今は入場の為に並んでるんだけと
とりあえず、1〜400番の人はあっち行けって言われるだけで
並ばされる気配が無い

こんなんでいいのか・・・

あと、目の前のタバコがウザイ
posted by こんにゃく at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ない

名古屋開場の周りに飲食店少な過ぎる!

結局探して見つけたのがcoco壱・・・

なんか疲れるな
posted by こんにゃく at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこちょこと

ライブレポを書こうかなーって思う

とりあえず、物販
人が全然流れない!
目の前まで来てるに流れない!

早く買いたいお
posted by こんにゃく at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝

ニュース見ようとテレビつけたら、アンパンマンがやってた
なんか、切なくなった

えりりんの声で起きる予定が、親父の声で起こされた
なんか、切なくなった

そして兄貴が、家出るの1時間後でもいいじゃん。と言い出した
なにそれ・・・

自分は昨日、2回もライブの日付を間違える夢を見たというのに
posted by こんにゃく at 06:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

興奮してきた!

明後日は初のライブ参加なんですが
やっべぇぇぇ!
遠足前の子供のような気分だ!

で、で、ライブって何を持っていけばいいのかな!
サイリウムは一応4色買ったけど、後何がいるのかな!

物販のお金は兄貴が出すし、ライブチケも兄貴だし
あ、PSPはいるよね。
あとはあとは

何がいるのかな!
posted by こんにゃく at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

MS04

だめだこの、ゆりほ
早くなんとかしないと
posted by こんにゃく at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

12人カラデイ

見直して気づいたんだが
どう見ても同期ずれの原因自分のPSPだよな

周りが最新のPSPなのによりによって1000の自分のPSPを同期のに使うとかちょっと・・・
素で自分も気づいてなかったけど!

オデ終わったらねこPやらに渡してまかせてたから
まさか他のとの同期のにされると思わなかった

まあ、しょうがないね!!
posted by こんにゃく at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ぐしゅぐしゅ

ぶぁー。昨日遊び過ぎたせいで、風邪が絶好調!

鼻水垂れるし、声出ないし

電話番もほとんど放置しちゃったよ
他の電話番の人ごめんね

来月までには治さないとなー
まぁ、流石に治るか
posted by こんにゃく at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事して肉食って遊んで寝て遊んで疲れた



つうーわけで、内輪自重しろという遊びをしてきました。
楽しかったですが、金が無いので当分東京行かない
夏コミは行くかもだけど!

まるで頻繁に行ってたかのような書き方だ。
まあ、1年に2回も行けば頻繁だよね

で、上の動画はPSPを持ち寄って事務所オデ
最初は3人でやってたんだけど
皆もPSP持ってるから一緒にやったら面白いかもって事でやりました。
ちなみに6人・9人もやりましたが、ここまでは多少のズレはありました
でも同期中の画面で止まることはありませんでした。
動画を見ると判るのですが、9人はズレもありますが
大体同じくらいに開始してますが3人だけすっごいズレてます。
12人はやっぱり厳しいのかなー。

ちなみに、オデ中に曲がカラデイじゃない人が居たり、オデ落ちたり
同期させてTV出演画面で曲が違うことに気づいた人がいたり
悲惨でした。

カラオケもしてきたよ。
そして突然Vo審査員となった人たちに
「9:02pmとポジティブはニコニコに上げても再生数100程度だな」
「がっかりだわ」
「俺たちが求めてるのは、こんな歌じゃない!!」
とか言われました。
こんなこと言われると、逆に上げたくなるよね^^

マイクないから無理でした、残念。


ライブの物販買う金無くなったお・・・
コロムビアの特典欲しいのに・・・
posted by こんにゃく at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ちょっと

千早のゴシプリのコスしてる人が居て、ちょっとテンション上がった
posted by こんにゃく at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐぅ

友達がコスプレするって言うから痛い姿を見に
地元の同人即売会に行ったはいいが

暇すぎる

アイマスは相変わらず2サークルくらいしか無いし
半分以上はBLで気分悪くなってくるし

あー、なんで来ちゃったんだろ
posted by こんにゃく at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

大事件

マイク壊れた
posted by こんにゃく at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ホラーゲー

最近大ハマりのホラーゲー
コープスパーティーBCの体験版を落としてやってみたが

ムリムリムリムリムリ!

実況動画で何度も見てたけど、ムリ!
チャプター1は今のところ1番好きだから
何度も見直す、と言う行為をしてるけど
自分がやるとマジムリ!

OP終わって、5分も経たずにやめたよ
ホラー物は苦手なんだよ
ホラー平気な人とかなんなの、存在がホラーなの?

コープスパーティーのサントラ買おうかな、と思ってたけど
体験版にあるBGMデータだけでも怖かったのでやめたよ

私チキン!

ちなみに、チャプター1が好きな理由は世以子が出るから
単純だね!
posted by こんにゃく at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ふふふひ

今日、仕事中に親父からこんなメールが来た

『ヤッホー。
今日から発売のテリーモスバーガー2種類買ってあるからね。
楽しみに帰っておいで。ふふふひ。』

ふふふひってアンタ・・・

長期休暇で頭がおかしくなってるようです。
posted by こんにゃく at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

Q.初任給で何を買いましたか? 2

090425_1430~01.JPG


A.スイートポテトとどこかで見たチーズケーキ

名駅で北海道展がやってて、見て周ったら
どこかで見たことのあるチーズケーキが
これは買うしかなかった

えぇ、そうです。
PreStarです。
posted by こんにゃく at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

