2009年08月02日

オフ会とミンゴス

オフ会は1次会、2次会と参加しました。
シークレットゲストだったので、周りの人に行くってのを伝えられ無かったのが残念でした
でも、次会からはシークレットゲストは通用しないので、オープンで行きますよ
次会があったらだけど

最初は身内だけで行った0次会
カラオケにいってきました。
そこではもちろん・・・こんにゃくオンステージ、とまでは行かないけど
結構な割合で歌ってました
まぁ、毎度の事なんですが
フタリの記憶を歌ったら「新ジャンル」って言われたよ
何だよ、新ジャンルって・・・

なんか、全体的に上手くなってるそうで、怒られました。
2次会のときにちょいワルPから
「個性を大事にしなきゃダメだよ」
って言われました。
なんなのおまえら!

1次会では、自分はシークレットゲストという事で裏でひっそり原稿してました。
自己紹介はちゃんと裏から見てたよ!
で、自分の番では星間飛行歌いました。
事前に歌詞を印刷した紙を捨てられるというアクシデントがありましましたが
なんとか見つけてもらいどうにかなりました。
正直、歌う事しか知らなくて自己紹介とか何も考えて無かった!

自己紹介の後は挨拶周り
BBで対戦してる人や、ついったーで良く話す人とかと挨拶しました。
正直、誰が誰とか覚えてないです。

その後は何してたっけな
身内とだべったりが大半かな

あ、あと、歌ったよ
まっすぐと蒼い鳥とエジェ
やっぱり、上手くなってるらしく怒られました。

1次会で帰る人の中に話したことの無い女性が居て
なんで話しておかなかったんだ!
と後悔中

2次会はダーツばかりしてました。
ダーツって結構面白いね!

あとはボーッっとしてた



ミンゴスの方はやばかった
ミンゴスちかすぎてやばかった
服装は全身見たから靴まで判るよ!

自分の番ではひそひそ話にしなきゃ行けない内容だったので
話した事はナイショ

キングのときみたいに告白しようと思ってたのに
その計画がパァになるほどでした

とにかく楽しかったです
posted by こんにゃく at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ねんぷち

が、この間サークルKサンクスで先行発売されてたみたい
で、発売日に名古屋のサークルKサンクスを5件くらい周ったんだけど、1件も無かった・・・
別の日に職場の近くのサークルKサンクスにも6件くらい周ったんだけど、やっぱり1件も無かった・・・

結局、兄貴と車飛ばして前回も売っていたサークルKサンクスへ
ここは売ってた

兄貴も地元で探してたんだけど、結局前も置いてた所しか無かったらしい

もうちょい沢山置いてくれよ・・・
posted by こんにゃく at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

LONGTIME

09-7-15.jpg

アニメイトさんがまさかフラゲ発送してくれると思わなかった

LONGTIMEは全体的にポジティブな感じなのが残念だった
お別れ感を出したくなかったんだろうけど
お別れで悲しいっていう曲も出して欲しかった

前奏でこれはやばい!って思った曲がサビに入ると軽くなったり・・・
重いなら重いままでやってほしかったお

また、はじめようがやばい!歌詞もやばいけど、これはやばい!
でもやっぱりもう少し重みが欲しい
いや、うん、前向きな曲なんだろうけど

重い曲がききてえーんだよ!!
ただのわがままだよ!

このCDはレディオ聞いてないと面白み半減だね
涙腺崩壊する
posted by こんにゃく at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ポテト祭り

090711_1438~01.JPG  090711_1533~01.JPG

土曜日に兄貴と一緒にポテト祭りをしました。
冷凍ポテトを10袋買いました。

とりあえず、5袋やったんですが全部揚げ終った頃にはこれだけの量に
・・・あれぇ?

熱いうちのがうめぇうめぇやってたら、これだけになりました。

腹壊す量を想定してたんだけど
物足りなかった感じ


残りもいつかまたポテト祭りで消費しまう
posted by こんにゃく at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

無駄遣い

お金に余裕ないっていうのに、やっちまったぜ・・・

360版ブレイブルー買っちまった

これでPS3ユーザーと、360ユーザー両方と対戦できるよ!!!!

・・・何やってんだろうね
posted by こんにゃく at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

放置

ついったー始めて、書きたいこと全部をそっちに書いちゃうせいで
ブログが放置になってますね!

とりあえず、近況報告?

新作MAD出来たけど、出来てないよ!

夏コミでまた、なるとさんとこにお邪魔するよ!
出来れば会場でもお邪魔するよ!

締め切り近いのに、ブレイブルーしてるよ
おかげでMADも弄ってないよ!

よく使うのはタオカカ。
ライチも好きなキャラだから、なんとか使いこなしたい気分

タオカカのストーリーにミンゴスがでてるぅ!
かわゆす



こんな感じ

誰かブレイブルー対戦しようぜ!

PS3で、しかも兄貴のだけど。
posted by こんにゃく at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

トカゴレポ

さて、それではトカゴレポ書くよー

1週間近くたってるから、忘れてることたくさんかも
というか、緊張してて覚えてることが少ないかも

リハの時間は凄く暇だったね
準備することも、手伝えることもなかった!!

はっきりいってあの時間は自分邪魔だったね。
なので、写真とりまくってた。

シークレットゲスト、ということで外に出ることもできなかったし
本当に暇でした。

開場されてからは、緊張しっぱなしで、すこしでも和らげようと
飲み物を大量に取ってたら、トイレが近くなりました^^^^^^

トイレとスタッフルームを何回も往復してました。
近くにいた人、絶対不審に思ってたね

で、自分の出番の前のTPTPの時には、楽器が置かれてる場所で声出し。
声出してないと緊張がパネエ!!

結局TPTPの時間フルに声出ししてたよ、どんだけ緊張してるんだ

後で「どれくらい練習してたの?」って聞かれて
「ぜんぜんしてないよー」って答えたら
「TPTPのときずっと練習してたよね」って言われて
ああ、あれ練習だったんだ・・・と後で気づいた自分


で、自分の出番ってことで舞台に上がると失笑された^^
ふと、一番前の人を見たら、全員老害。
お前らさっきまで、2階でついったーしてただろうが、そのままついったーしてろよ

歌いだすと・・・もちろん会場には笑いが。
その瞬間、よし、勝った!!と思ったね
自分の場合は失敗というものが、歌を上手く歌うしかないからね
ほとんど100%成功するライブだよ!

歌った曲は、蒼い鳥(最後のサビ)と、まっすぐだけ
演奏の音源は貰っていたけど、実際に合わせたのは今日のリハが初めてで
上手くリズム合ってたかはわからないけど、会場が盛り上がってたのでよかったです

自分は周りの反応見て、吹いちゃうタイプなのでリハのときは吹いてたけど
本番では吹き出すのを堪えれてよかったと思う。
顔はさすがに笑ってたけどw

まっすぐのときに、皆が手拍子してたけど、正直あれはつらかった
ピアニートさんがトークのときに、リズムは一定じゃないって言ってたのに
手拍子されるとかちょっと・・・
意外に手拍子ってうるさいね、演奏がまったく聞こえなくてびっくりした

その後、腕を振ってたけど、一番手前で1人だけ違う振りをしてる人がいて
その人のせいで吹きそうになったわ、あぶなかったw

終わった後に、「トーク技術どこで身に着けたの!?」とか驚かれたけど
正直そんなの身につけることなんてしてないよ!
あえていうなら、アイマスライブと直前にやってたPantzのトークで、かなあ・・・
『会場の皆さん、ustの皆さん』なんて、ニコ生のえりりんが言ってたから
自分もやろう!って思った感じかなあ

トカゴは楽しかったです、よかったです。
トカゴ3とか期待ですよね!^^

なんか、文章まとまってない気がするけど、まあいいか!!!


そういえば、よくよく考えるとあれってブーイング物だったよね・・・
まじ紳士・淑女の皆は優しいお・・・
posted by こんにゃく at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

おつかれだよ

トカゴレポは土日にゆっくりかくお!
posted by こんにゃく at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

春香なら

090614_0417~01.JPG


俺の隣りで寝てるぜ


バスローブを羽織ったらやりたかったこと
posted by こんにゃく at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

トカチゴールド

090613_2112~01.JPG

トカチゴールドに来た方、ustで見ていた方、お疲れ様でしたー

シークレットゲストにも関わらず、息の合った盛り上がりでびっくりでしたw

今日は皆さんゆっくり休んでくださいね☆

自分はもしかしたら、ニコカフェ行くかもだけど・・・
posted by こんにゃく at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

アイマスオンリー

いってきたよ!!!!

30分前に行ったら思ってた以上に人が居なかった
そして女性も多かった

はるちはが思ってたよりありました!
あたりはずれについては・・・・・・・

そしてはるちは本を買ったら暇になったので、来てる人を呼ぶが
なんでこんなときに限ってtwitter不調なの・・・
まじないわ

んで、PSPやって暇つぶし

ちょうどコスプレ撮影会場の隣が休憩室だったんで
その様子を見ながらダベってましたが

やよい響コスの百合っぷりがまじぱねえ!!!

この構図は描きたいな、と思うものが大量に

あと、ワンダーモモやよいの人がひげを装備してて吹いた

アフターイベントでは抽選会
見事に自分は当たりませんでした!
抽選会の次に、等身大パネルをかけたジャンケン大会も行われましたが
それも見事に負けました^^^^^
でも
ただ単に負けたなら、まだ許せるんだ・・・

井川KPが春香の等身大パネルを勝ち取っていったんだ

ちくしょう、ちくしょう!!

なんて言ってたら、スタローンPが近くに来たので
春香さんのぬいぐるみを強奪してきました。

harurunn.jpg

夏には千早も作ってくれるそうで、今から期待あげ

イベントの後は名古屋オフに移行
飯食って、PSPで名刺交換したりしてました
で、スタローンPにタダで貰うのは申し訳ないなーと思い
スタローンPが丁度色紙を持っていたので、描いてきました。
「お礼はいらない」と言われたのですが、「自分が描きたいだけだから!」
といってきました。
正直言うと、本当に描きたい気分でした。
スタローンPには春香を、あともう1人のも頼まれたのでそっちには愛を描いてきました
愛は初めて描いたおー

なんだかんだで、楽しかったです
また名古屋でオンリーしてくれるそうなんで、その時こそはサークル参加をしたいなぁ



帰ってきたらこんなの届いてた!!!!
visa2.jpg
Visa!!!!
て、あれ?
なんか2枚ある・・・

兄貴のと自分のでしたー^^

兄貴はサービス開始して直後に申し込んでました。
自分のはついこの間。

んふー、これで楽にプレミアになれる!
posted by こんにゃく at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

亜美真美 Birthday Mix 紳士だらけのちょ→祭典SP!




自分の場所?

ないよ^^^^^
posted by こんにゃく at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

同じこと

そういえば昨日、アケマスが通勤で寄る駅の近くにあると知ったので
アケマスをしてきた!

そしたら、兄貴も昨日アケマスしてきた。

なんで同じことするん?

自分はP名はこんにゃくPで、アイドルは千早で、ユニット名は青水晶で
最初の3週だけやってきたんだけど

兄貴はいおりんPという捨て名で、アイドルは伊織で、ユニット名はいおりんで
最初の3週だけやってきた

なんで同じことするん?

場所は流石に違ったけどね!
posted by こんにゃく at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

亜美真美誕生日メドレー告知



自分の存在が超浮いてるお^ρ^
自分が亜美真美スキーとか、身内じゃないとわかんないよね!

来週公開らしいけど、本当にそうなるといいね!
posted by こんにゃく at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ライブ戦利品+α

兄貴のブログを見たら写真があったので、パチってきた

imaslive03.jpg

兄貴と自分のでこれだけ買いました。
CDとねんぷち1個が自分ので、他は兄貴の。

imaslive08.jpg
パンフとカレンダー
カレンダーのおまけのしおりのはるるんが超かわいい!

imaslive06.jpg
ねんぷち*2
1個は兄貴ので、もう1個は自分の
買う気は無かったけど、気づいたら買ってた

imaslive04.jpg
で、CD
コスコスのCDカバーをよく見ると左下に白い線が・・・
兄貴がカメラ落として割りました
なんてことするんだー!


あと、物販のところに展示されていたブリリアントステージ
imaslive02.jpg
imaslive01.jpg
春香とやよいは兄貴が買ってあって
でも春香はなぜか自分がパクってる状況なんだけど
美希と雪歩は買ってないです。

だってねえ・・・口がさあ・・・
なんで口の縁塗っちゃったの?黒で。

で、第3弾が千早・伊織という第1弾に続いて
兄貴と自分が互いに好きなキャラが入ってる状態なんですが
兄貴は伊織買う気マンマンっぽいです。
自分は千早どうするっかなあーって感じ
また口を黒で塗っちゃってるしなあ・・・
第1弾のはそんなに気にならなかったのになあ


MPを聞いてて懐かしさをなぜか感じた
アケ版をやってたわけじゃないんだけど、なぜか感じた
そして、メカご飯
久しぶりに聞くとこれやばいね!
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ショッキングな彼

で検索してくる人が居るみたいなので、覚えてる範囲で書いてみる

大体の歌詞の雰囲気は
「美希だけを見てくれなきゃ、やっ!」
って感じ

コーラス?に「なのー!」が何回も入ってる
「どうして男の人は皆にやさしくするの?」
「草食より肉食なの」 ここの「なの」がやばかった

こんな感じの歌詞が入ってた気がする


あと、オバマスに軽く振り付けあって興奮した
背中合わせになったりして、おほー!!って感じ
最初にミンゴスが歌ってるところでは、えりりんまよちょんが
次にまよちょん歌ってるところでは、えりりんミンゴスが背中合わせしてて
やばかった!!

背中合わせといえば、エージェントでもはらみーとアッキーがやばかった
目を見詰め合いながら歌った後、交差して背中合わせで歌う
超やばかった!


ライブで軽く残念だったのは、アイマスPはやさしい人ばかりと思ってたけど
そうじゃなかったことだった・・・
くそう、身長なんて、身長なんてー!!
posted by こんにゃく at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブの流れ:訂正

ニュースサイトのレポ見てたら、間違えてるところを発見

朝の挨拶と流行情報のところ。

朝の挨拶で、質問コーナー
流行情報で、がみPからの発表
でした。

よくよく思い出せば、流行情報のところでミンゴスが
「今日は社長のかわりに、この方が流行情報を教えてくれます!」
って言って、がみP呼んでた気がする。

間違えてごめんね
posted by こんにゃく at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ衣装

ミニウェディングは3rdの使い回しと考えておkっぽかった

ので、MS意識の衣装のほうを覚えてる範囲で描いた
ポーズが適当なのは仕様

09-5-18.jpg

あっきーのショッキングな彼は白で歌ってたか、黒で歌ってたか、あやふや
あと、ぬーぬーはもしかしたらジャケット羽織ってたかも
posted by こんにゃく at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイリウム

090518_0042~01.JPG

もうあんまり明るくないけど
今日はお世話になりました
ありがとうね
posted by こんにゃく at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブの流れ

長いです。
あとうろ覚えです。
大体こういう感じだったのかーっていうのが判ればいい人向け
間奏はまた後で

オタ芸のとき、勢いよくジャンプして足踏んじゃった人ごめんなさい
だって、見えなかったんだもん・・・


続きを読む
posted by こんにゃく at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

