2010年01月02日

あけホメ

あけましてホメでとうございます。

なんて言っても、ホメ春香はでてこないですよ!

コミケではたくさんの人が着てくれたようで・・・
自分は企業のイベントに走りに行ってて、ほとんどブースに居なくて申し訳なかったです。

今回のサイネリア本の売れ行きを見て、本当は皆サイネリアが好きなんだろ!
って思いました。
ただ供給が少ないだけ、とかは言わない約束で。

もらった差し入れとかは、あとで貪りたいと思います。

今年もよろしくおねがいしますー。
posted by こんにゃく at 09:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

じゃっじゃーん

pixiv2.jpg
posted by こんにゃく at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

うふおおおお

やっばいやっばい、今日のプリキュアやっばい
ぶわっときたぶわっと

幼女向けだから鬱展開にはさすがにならなかったが
夕飯のシーンはやばかったわ
ボロボロきちゃうね、あそこは!

ああーくっそう
徹夜明けでプリキュアみたら超テンションやべええ

ラブが何かあることにせつなに抱きついたりくっついたり
せつながラブの名前だけを呼んだり

おまえらもう、結婚しちまえよ
posted by こんにゃく at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

うー

pixiv.jpg

わっほい
posted by こんにゃく at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

うーん

あれだけエロサイトの広告貼られたのが放置されてても消されないってことは
えろいのやっちゃっても大丈夫ってことだよなあ


しないけど。
posted by こんにゃく at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日



まとめた。

あと恋愛サーキュレーション歌った。



posted by こんにゃく at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

アイマスライブDVD・BD

両方買ったヨー

で、BDのほうを見てきた!!!

えりりんのアクシデントそのまま収録とか神だわ
っていうか、ミンゴス笑いすぎwwwwww
よく見ると他の人も笑ってるらしいけど
ミンゴスは口開きすぎだってwwwww

トークが一切入ってなかったのは残念だったなあ
面白いトークたくさんだったのに・・・。

そして、戸松・花澤がソロUPに映る事がないのは大人の事情なのでしょうか・・・

最近花澤熱があるのに!

名古屋・福岡もダイジェストでも入ってて良かった
ただ曲によりカットの長さが違うのはちょっと・・・
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

絵理

というわけで、絵理編終わったヨー
まだ全部のEDを見たわけじゃないけど、ある程度見終わった

なんだこの、なんだこの百合は

しかし、この程度で絵理尾崎に乗りかえり自分ではッない!

なんか、えりもみさきみたいだ

最初からやり直すと、サイネリアはなんだかんだいって
最初から大人の対応をしているように思えてきた

言葉遣いはおかしいけど、
最初のころはELLIEの機嫌を伺いながら話してるって感じがして
後半になれば自分から一歩後ろを歩いていて

そんな健気なサイネリアが好きだー!

片翼の天使はとても良かった
犬のようなサイネリアに窒息しかけたわ

過ぎ行く時間、止まった光は毎週サイネリアに挨拶できて良かった!
それだけでもう、興奮だわ

この2つのおかげで、セーブデータ空き1個しかないしな!


ふぅ・・・サイネリアは強いぜぇ
posted by こんにゃく at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

no-title

0を知らない人間が100のことをやろうとすることが
どれほど馬鹿げてるのか判ったよ

妄想するだけなら0でも100できるね!

乙!!!
posted by こんにゃく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ELLIE

アイマスDS1週目終わった。
ELLIEエンドで終わった。

プリコグ?なにそれ聞いたことも見たこともないお^^

やっぱりあれだね、サイネリア優先で物事進めちゃダメってことだね!

しかし、サイネリアと二人っきりの部屋でπタッチが出来るとは思わなかった
これなんておいしい展開?

まあ、一区切りついたしドリクラ実況も上げないといけないね。
posted by こんにゃく at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

DS

090916_2045~01.JPG
なんかレッスンが片手じゃ無理だから太鼓のタッチペンを引張り出した。

サイネリア可愛いよ、サイネリア
posted by こんにゃく at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

痛い

090915_0246~01.JPG090915_0231~01.JPG

勢い余ってやっちまった。
気付いたらアイマスの為に買ったDSiがドリクラ仕様になってた

あと中は、こんにゃくとねこ
posted by こんにゃく at 17:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

鳥肌久しぶりにたった

なにこのへr・・・ハロー・・・
鳥肌なんて久しぶりにたったよ

ぶぶづぼぁ!ってなった!!

ハッピースも言い争えるくらい仲良しっていう構図が楽しい

本気出しすぎだろう、876


ハローの「まっすぐに進む光」の「光」の部分、多分コーラスの「光」なんだろうけど
左のヘッドホンから「あい」って低い声が聞こえてきて
毎回それに反応してドアを急いで見ちゃう自分がいる・・・
別に自分は「あい」って名前じゃないけどね・・・

兄貴か親父が部屋に入ってきたのかと思って毎回ビビっては振り向くんだよ
心臓に悪い
posted by こんにゃく at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試しに

DSiのカメラで撮ってみる。

HNI_0001.JPG

アンチシャープがかかっているせいか、自分の携帯よりも画質がいいかもしれん。

春香は通常のだけど、千早はほびーちゃんねる限定のナイトアンドデイVer.
伊織の限定版も兄貴が2体買ったけど、春香代として1体分払わなきゃいけないことに
しかも、発送が来月だと思っていたら今週とかちょっと・・・
posted by こんにゃく at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

アイマスDSに向けて

DSiかっちった!!!!!!!

7月に出た新色の赤色のやつ。
これでDLもできちゃうぞー。

サイネリア!まってろよー!!
posted by こんにゃく at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

実況、はじめました。



ドリームクラブの。

前々から実況動画には興味あったので、ついにやっちゃいましたー。
あまねちん可愛いよ、あまねちん

09-8-29.jpg
posted by こんにゃく at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

コミケ終了

コミケお疲れ様でしたー。
うちのところにきてくれた人、ありがとうございましたー。

今回の本は千早視点のものも描きたかったけど
そんな気力なんてどこにもない!
今後描いて上げるかも判らない!

今年のお盆休みはリア充できました
いえい

疲れたから詳細は後で
もしかしたら一生書かないかも
疲れたから
posted by こんにゃく at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

コミケ

3日目東リ-15bに居るらしいですよ。

今回もなるさんところで、ゲスト参加しましたー。

内容は
春香が泣いたり笑ったり驚いたり
千早が笑ったり困ったりする話。
はるちはらしいよ。

当日はそこに居座ってる予定なんで
用がある人、というか買いに来る人、挨拶していけえ!!!
posted by こんにゃく at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

どーしてこうなった

09-8-6.jpg

どっおしって こっおなった
posted by こんにゃく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ミンゴスに渡した絵

09-8-2.jpg

LONGTIMEのときに描いたやつと構図もろ一緒ってのは気づいてたんだけど
オフ会でまともに寝てない頭で難しい構図考えるのは無理だったから
もういいや!って思って描いた

ペン入れまではなんとか平気だったんだけど
色塗りになったら眠くなって眠くなって・・・
寝ながら塗ることがあったから、仮眠したんだけど
30分の予定が1時間半も寝てて
家出る時間が超ギリギリになっちゃった。

でもたのしかった!
posted by こんにゃく at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

