2009年12月24日

C77 3日目 西の22b

s01.jpg s02.jpg
s03.jpg s04.jpg
s05.jpg

サイネリア本の中身こんな感じ。
見事な表紙詐欺。
1枚目・2枚目は続いてるけど、他は見た目がマシなの選んできた!
つまり、これ以外はもっと表紙詐欺。

そしてなるさんが原稿落としたために合同誌じゃなくて個人誌になったらしい。
不思議だね!!!!
posted by こんにゃく at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、絵心が無い物にとっては充分過ぎる程巧いと思いますよ
何とか都合が付いたので買いに行きますねw
Posted by SEED at 2009年12月28日 00:58
買ったよ〜
アイマス愛を感じましたw
当然あの続編はあるんですよね?ね?
Posted by SEED at 2010年01月01日 18:15
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

