2009年09月08日

鳥肌久しぶりにたった

なにこのへr・・・ハロー・・・
鳥肌なんて久しぶりにたったよ

ぶぶづぼぁ!ってなった!!

ハッピースも言い争えるくらい仲良しっていう構図が楽しい

本気出しすぎだろう、876


ハローの「まっすぐに進む光」の「光」の部分、多分コーラスの「光」なんだろうけど
左のヘッドホンから「あい」って低い声が聞こえてきて
毎回それに反応してドアを急いで見ちゃう自分がいる・・・
別に自分は「あい」って名前じゃないけどね・・・

兄貴か親父が部屋に入ってきたのかと思って毎回ビビっては振り向くんだよ
心臓に悪い
posted by こんにゃく at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

