2009年03月23日

カクテルのやつ

そういえば、拍手見て思い出したけど
こっちに絵あげてなかったなーーと

09-2-6.jpg

絵の名前見ると判るとおり、かなり早い段階で完成させてました。
ていうか、解像度を上げ忘れててニコサイズのまま描いてた!
そしたら運営の人に、「もっとでかいのは無いのか」って怒られた

うえ.png

そして動画のほう。
今気づいたんだけど、ボタン逆だったんだね
自分が男物ばかり着るから、間違えて男物のほうで描いてた
posted by こんにゃく at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋服の前合わせを間違えたと思っているようだけど、
春香の私服のジャケットはたまたま?男物で標準の
右前であって、むしろこんにゃくPはそれを正して
女物で標準の左前に直している。
とすると、こんにゃくPの持ってるのは女物ばかり
ということになるよ。
Posted by at 2009年03月24日 09:29
3Dの春香私服を見るとボタンが向かって左側にあるんだよね
でもどこかで春香のジャケは男性物って聞いた覚えがあったような

あれ、よくわかんなくなった!!

自分の私服は基本メンズばっかです
Posted by こんにゃく at 2009年03月24日 13:56
左前、右前って表現が紛らわしいよね。
まあ、ボタンの位置で言えば
ボタンが右(相手から見たら左)=男物
ボタンが左(相手から見たら右)=女物
ってことでしょう。

いや、まあユニセックスの時代だから
あまり関係なくなってきてるのかも
知れないけどね。
Posted by at 2009年03月25日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

